top of page
  • 執筆者の写真由夏

2024/02/10 新月リーディング

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は新月の日です!

新月は「スタート」や「リセット」の日と言われています。今までの考え方や生活習慣などに一度区切りをつけて新しく何かを始める時にはとても効果的です😊

 

 

今回は『 2024/02/10 新月リーディング あなた様を守って下さっている光の存在の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️今回は独特な言葉遣いの方で、聞きづらい方もいるかもしれませんが、受け取りました言葉のまま書かせていただきますのでご了承下さい🙇‍♀️

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

※あなた様を見守る守護霊、天使、高次元、宇宙の創造主など、光の存在たちからのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

HARMONY(調和)

 

 

🕊あなたへメッセージ:

 

其方(そなた)の願いは聞き入れられ、其方の道は照らされるだろう。

 

安心して進むが良い。

 

時には道草を食うこともよかろう。

 

しかし、決して目的を忘れるでない。

 

たとえ、其方に夜が訪れても慌てるでない。

 

其方の心の音色と心に灯った燈が道を教えてくれるだろう。

 

其方の真の音色は、多くの愉快な友と銀の糸で繋がったものたちを呼び寄せるだろう。

 

しばし休憩をしても構いはしない。

 

時に踊り、時に音色で心を癒すと良かろう。

 

しかし、目的を忘れるでないぞ。

 

其方の心に灯った燈は、無数の星のように輝き、それらに気づいた時、其方の心から自然と溢れ出た柔らかな美しい涙と共に空へと運んでくれるだろう。

 

肌に触れるものは、目に見えないものほど、其方を高いところまで連れて行ってくれるだろう。

 

他者が其方を疑うことがあろうと、其方は決して自らを疑ってはならない。

 

其方が眠りに着く時、内なる者と多くの加護者が、其方を癒してくれるだろう。

 

外界とは一線を置き、其方はいかなる時も太陽から目を逸らすでない。

 

其方が望む太陽の光が、其方その者であることを忘れるでない。

 

其方の意志が未来を創り出し、其方の愛が未来へと繋げてくれるだろう。

 

よいか、自らを信じよ。

 

他の誰でもない。

 

其方を信じよ。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

今回のカードは、言葉遣いが独特なので聞きづらい方もいらっしゃったかもしれませんが受け取りましたままお伝えしてます。ご了承ください🙇‍♀️

今回は色々な意味にとれる言葉が多いです🤔

受け取り方は人それぞれなので、ご自分が受け取った自分の考えで良いと伝えていますが少しだけ注意点があるので書かせていただきますね。

<注意>

⚠️①

「銀の糸」は、決してツインレイやツインソウルのことだけを伝えているわけではないです。「繋がり」です。どういった繋がりかは人それぞれです。

⚠️②

メッセージは負のメッセージではないので、「空」や「高いところ」「眠り」などの言葉でも良い意味でみてみてくださいね。

例)

×空=あの世

◯空=高次元

といった感じです。悪い意味や負の意味で捉えず、良い意味で読み解いてみてくださいね😊

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『HEALING WITH THE ANGELS ORACLE CARDS(エンジェルオラクルカード 天使の癒し)』です。

 

作者は

『Doreen Virtue(ドリーン・バーチュー)』さんと

 

カードデッキに宿る妖精🧚の名前は『トニー』です。

 

メッセージカードを届けてくださった高次元の方の名前は『天使メルクス』です。

 

 

 

#月

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page