top of page
  • 執筆者の写真由夏

2024/01/11 新月リーディング

更新日:1月19日

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は新月の日です!

新月は「スタート」や「リセット」の日と言われています。今までの考え方や生活習慣などに一度区切りをつけて新しく何かを始める時にはとても効果的です😊

 

 

今回は『 2024/01/11 新月リーディング あなた様を守って下さっている光の存在の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

※あなた様を見守る守護霊、天使、高次元、宇宙の創造主など、光の存在たちからのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

STAIRS(階段)

 

 

🕊あなたへメッセージ:

 

あなたは、あなた自身が以前のあなたではなく、新しいあなたになっていることに気づいていますか?

 

あなたは、あなた自身が前に進みたがっていることに気づいていますか?

 

あなたは、すでに前に進む準備ができているはずです。

 

あとは、あなたの意識を変えるだけです。

 

あなたの望む明るい未来への扉を開いてください。

 

あなたの目の前には、あなたの望む未来へと繋がる人生の階段があるはずです。

 

恐れずに前に進んでください。

 

希望を胸に、笑顔でその階段を登ってください。

 

たとえ、目の前の階段が長い階段に見えたとしても、あなたは自分自身と自分の人生と自分の未来を信じて前に進んでください。

 

階段を降りるのではなく登り続けてください。

 

もし、あなたの目の前に霧が立ちこみ、前が見えにくく登りにくいのなら、あなたがもっている美しい浄化の炎で霧を晴らしてください。

 

もし、目の前の階段が汚れていたり、たくさんの荷物で通れないのなら、古くいらなくなったものたちを手放し、あなたの階段を綺麗にしてあげてください。

 

もし、目の前の階段にヒビや割れ目があるのなら、あなた自身を健康的にしてください。

 

もし、あなたが自分の望む未来への階段に対して、どう行動をとったら良いのか分からないのなら、内なる声に従ってください。

 

質の良い睡眠、質の良い食事、質の良い休暇は、「浄化」と「手放し」と「健康」、そして「内なる声」を聞くのに役立つでしょう。

 

あなた自身とあなたの望む未来を信じて、自信をもって前に進んでください。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、『自分が望む未来への階段は誰かが決めて作った階段ではなく、自分が望んで作った階段なので、自分自身を信じて、その未来に自信をもって、明るい気持ちで前に進んでほしい。』と伝わってきました😊

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『ANGEL DREAMS ORACLE CARDS(エンジェルドリームオラクルカード)』です。

 

作者は

『Doreen Virtue(ドリーン・バーチュー)』さんと

 

作者は

『Melissa Virtue(メリッサ・バーチュー)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『ソラ』です。

 

メッセージカードを届けてくださった高次元の方の名前は『メル・カルダコス・クリィクチャース』です。

 

#月

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page