top of page
  • 執筆者の写真由夏

2024年4月のメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2024年4月のメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️ あなた様を守ってくださっているあらゆる光の存在の方々(宇宙の創造主、光の天使様たち、世界中の神々、光の高次元の方々、世界を守る守護霊様たち、あなた様を守る守護霊様や光の高次元の方々やご先祖様たちなど)からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

Transition • Partnership(遷移・パートナーシップ)

 

 

 

🕊あなた様を守っている、あらゆる光の存在の方々からのメッセージ:

 

あなたは人の肌の感触が、どれだけ温かいものか知っていますか?

 

あなたは自分自身の肌が、どれだけ温かく素晴らしいものかを知っていますか?

 

その温かさは、生きているという温かさの他に愛の温かさだと知っていますか?

 

私たちは、あなたに自分自身の素晴らしさをもっと多く、もっと深く知ってほしいのです。

 

自分の片方の手で、もう片方の手に触れてみてください。

 

あなたは、その肌から何を感じますか?

 

物理的な愛の温かさを知り、さらに精神的な愛の温かさ知った時、愛を実感し、自然と涙が溢れ、あなたの心は幸せと光に満たされるでしょう。

 

他者からの愛や温もりも時には必要でしょう。

 

しかし、まずはあなた自身の愛と温かさをあなた自身の心で感じ、そして実感してみることに目を向けてみてください。

 

最も強い絆の相手であり最初の相手は、他の誰でもない、あなた自身だということを忘れないでください。

 

その絆はあなた自身の肌の温かさと心の温かさで知ることができるでしょう。

 

そして、真のあなたは、あなたを裏切ることはしないということを覚えておいてください。

 

真のあなたとあなたが再び信じ合うことを誓い、幾度もの誓いを重ねれば、その誓いの糸は強固なものとなり、誰にも切ることはできなくなるでしょう。

 

真のあなたとあなたが結んだ絆は、あなたを多くのものから守り、あなたを素晴らしい道へと導いてくれるでしょう。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

今回は「パートナーシップ」の言葉と同時に、今まで以上に自分自身の内面を愛に向けて変えていくよう伝えています。

また、下記のメッセージも届いております。

『パートナーシップ、それは素晴らしい言葉です。その言葉の真の意味を知るものは、今では少なくなっています。その言葉の真の意味を知り、その言葉にも愛を与え、その愛を広げてほしいのです。』ということも伝えています。

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように✨

そして、できるだけ多くの方々が、浄化と癒しによって光に包まれますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️


 

今回使わせていただいたカードは

『VOICE OF The TREES COMPANION(ボイス・オブ・ザ・ツリー・コンパニオン)』です。

 

作者は

『 Mickie Mueller(ミッキー・ミューラー)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『ミーナ』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『カストム・マントン』です。

 

 

閲覧数:13回0件のコメント

Comments


bottom of page