top of page
  • 執筆者の写真由夏

2024年3月のメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2024年3月のメッセージ』してひかせていただきました✨

⚠️今回も独特な言葉遣いの方で、聞きづらい方もいるかもしれませんが、受け取りました言葉のまま書かせていただきますのでご了承下さい🙇‍♀️

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️ あなた様を守ってくださっているあらゆる光の存在の方々(宇宙の創造主、光の天使様たち、世界中の神々、光の高次元の方々、世界を守る守護霊様たち、あなた様を守る守護霊様や光の高次元の方々やご先祖様たちなど)からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

GOOSE ・ INNER KNOWING(ガチョウ・内なる知識)

 

 

 

🕊あなた様を守っている、あらゆる光の存在の方々からのメッセージ:

 

風に乗って空高く。

 

海を越え、川を越え、山を越え。

 

行(ゆ)きたいところがあるのなら、越えられないものはない。

 

恐れず自信をもて。

 

羽を大きく広げよ。

 

胸を張って前へ進め。

 

頭を高く、顔は前へ、力強く羽ばたけ。

 

瞳の奥に映すものは、自らの望む世界。

 

無理はしなくていい。

 

暑いのなら旅立とう、寒いのなら旅立とう。

 

暮らしやすい世界を目指して前に進め。

 

心配は無用だ。

 

願いは受け入れられ、望む世界は創られた。

 

自らの意思と信念さえ捨てなければ、望む世界への道はいくつでも創られ見つかる。

 

瞳の奥を閉じてはならない。

 

望む世界への道を諦めてはいけない。

 

望む世界への道を信じよ。

 

自らの瞳の奥から望む世界を消してはならない。

 

自らの力を信じ、自らの望む世界を信じよ。

 

前に進め。

 

光を見よ。

 

心に光を与えよ。

 

自らを信じるのだ。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

⚠️上記メッセージ文には書いていませんが、もう一つ伝わってきたメッセージがございます。

『途中、同じ道を歩む者が現れても、その者の後ろを着いていってはならない。後ろに着くのではなく、「共に歩む」選択をせよ。その者と歩む道が分かれる時が来たのならその者の道を進んではならない。自らの道を歩み続けよ。道は違えど、繋がりがあることを忘れずに自らの道を進め。』というメッセージもお伝えいたします。

今回のカードも言葉遣いが独特なので読みづらい方もいらっしゃったかもしれませんが受け取りましたままお伝えしてます。ご了承ください🙇‍♀️

また、今回のメッセージも物理的より精神的メッセージがとても強いので、受け取る際には物理的な意味からなるべく離して受け取っていただければ受け取りやすいかと思います。

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように✨

そして、できるだけ多くの方々が、浄化と癒しによって光に包まれますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️


 

今回使わせていただいたカードは

『Spirit of the Animals ORACLE(スピリットオブザアニマル)』です。

 

作者は

『 Jody Bergsma(ジョディ・バーグスマ)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『ミカ』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『メデウ・パルティーン・マルファノス』です。

 

 

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page