top of page
  • 執筆者の写真由夏

2024/02/24 満月リーディング

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は満月の日です!

満月は「地球のエネルギーが一番高まる時」や「完成」「解放」の日と言われています。今までの行いや考え方などが、達成したりスッキリする事が起こる日です。

 

今回は『 2024/02/24 満月リーディング あなた様を守って下さっている光の存在の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️今回も独特な言葉遣いの方で、聞きづらい方もいるかもしれませんが、受け取りました言葉のまま書かせていただきますのでご了承下さい🙇‍♀️

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

⚠️ あなた様を見守る守護霊、天使、高次元、宇宙の創造主など、光の存在たちからのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🕊カード:

 

Water(水)

 

 

🕊メッセージ:

 

月の光で自らを浄化し、前に進め。

 

御前(おまえ)の望む未来を手に入れるために、どんな道であっても恐れず進むのだ。

 

月の光は偉大だということを御前は知っているだろうか。

 

月の光は、優しく御前の心を癒してくれるだろう。

 

自ら意識すれば、更に光は高まるだろう。

 

自らの空気の入れ替えは、隙間を見つける手立てとなる。

 

鏡に映った者は、心の中の自分であることを忘れるでない。

 

顔を背けるでない。

 

外見に惑わされるでない。

 

瞳の奥を見よ。

 

御前の真上に月が訪れた時、美しい光と共に一筋の銀の糸が頭上に落ちてくるだろう。

 

心の修復が始まる時だ。

 

銀の糸は、御前が受け入れるのを待つであろう。

 

恐れることなく受け取るのだ。

 

銀の糸が、白い輝きと共に濁りのない水へと変わった時、御前の心は癒されていくだろう。

 

流れ行く濁った水を追ってはならない。

 

御前の意思で水の力を強めることも可能だ。

 

しかし、見た目に騙されるでない。

 

水の勢いが強いだけが良いわけではない。

 

光を強めよ。


御前の力を疑うでない。

 

御前自身の光を疑うでない。

 

自らを信じよ。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードも言葉遣いが独特なので聞きづらい方もいらっしゃったかもしれませんが受け取りましたままお伝えしてます。ご了承ください🙇‍♀️

⚠️「御前」と言っていますが、決して見下しているわけではなく、「あなた」や「其方」と同じ意味で伝えています。

今回は、「浄化」です。浄化をするために人間が作り出した道具を使うのも一つの手ですが、今回は『自然が作り出した月と光と水の道具を使って浄化してみてはいかがだろうか』と伝えています。

また、浄化することは『人生の道で立ち止まることではなく、前に進むことと同じなので、心配しないで浄化をしてほしい』と伝わってきました。

そして、「真上に月が訪れた時」というのは自分の中で浄化が始まる時だそうです。

今回の「銀の糸」は浄化の水のことを指しているようで、その水はまるで「銀の糸のように美しいものですよ。」と伝えています。😊

 

※個人鑑定ではないので、モヤっとしている方やなんか違うと感じる方は、「自分と繋がる」ことや「信じている占い師様に個人鑑定をご依頼される」ことをお勧めいたします🙏

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回、使わせていただいたカードは

『Magical Unicorns Oracle Cards(ユニコーンオラクルカード)』です。


作者は

『Doreen Virtue, PH.D.(ドリーン・バーチュー)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『ヒラリー』です。

 

メッセージを届けてくださった方の名前は『パスリシスス・メイディーン・パロ』様です。

 

 

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page