top of page
  • 執筆者の写真由夏

2024年1月のメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2024年1月のメッセージ』としてひかせていただきました✨

 

地震と空港事故で被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

これ以上の被害がありませんようお祈り申し上げます。

 

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️ あなた様を守ってくださっているあらゆる光の存在の方々(宇宙の創造主、光の天使様たち、世界中の神々、光の高次元の方々、世界を守る守護霊様たち、あなた様を守る守護霊様や光の高次元の方々やご先祖様たちなど)からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

 

🧚‍♀️カード:

 

表:Pelican(ペリカン)

裏:ペリカンの羽根

 

 

 

🕊あなた様を守っている、あらゆる光の存在の方々からのメッセージ:

 

さあ、新しく始まったこの世界とともに出発する良い機会です。

 

あなたの中にある不要なものを手放し、新しい自分とあなたの望む未来に向かいましょう。

 

あなたが、過去の自分や過去の誰かや出来事に対して、引け目を感じていたり、傷ついていたり、憎んでいたり、罪悪感を感じているのなら、その必要はないことをあなたは知ってください。

 

過去を消すのではなく、過去を手放すことに目を向けてください。

 

「過去を消す」という思考は、「手放したくない」という暗示を自分自身にかけているに過ぎないのです。

 

自分を傷つける過去を受け入れ、その過去や自分を許し、手放すことに目を向けてください。

 

あなたの過去が、あなたの身体や心に重くのしかかり、あなたを暗い底へと引きづり込もうとするのなら、あなたはその過去を手放し、あなたの中に空間を空けておくことで、あなた自身を軽くしておいてほしいのです。

 

あなたには、これから訪れる新しい未来、新しい人生が待っているのです。

 

過去に目を向けるのではなく、未来のために過去に寄り添い、受け入れ、感謝をし、手放すことをしてください。

 

あなたは十分成長していることを、あなたの中にいる過去の自分に伝えなさい。

 

素晴らしく成長した今の自分がいることは過去の自分のお陰であると過去の自分に感謝を伝えなさい。

 

あなたは素晴らしい存在です。

 

自分を傷つけるのは、終わりにしましょう。

 

あなたの心と身体に癒しと浄化と光を与えてください。

 

あなたの未来をあなたの望む場所へと連れて行ってあげましょう。

 

あなたを信じましょう。

 

あなたの未来を信じましょう。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

今回のカードからも、「休息」「浄化」「癒し」「光」がキーです。

昨年の後半頃から何度か浄化関係のメッセージが届いています。

何百年もの間に積み重なってできた世界中の負のエネルギーや過去世からのものなど、徐々に浄化はされてきてはいるようですが、ここ数ヶ月は特に浄化がメインのようです。

また、浄化に対して、「強制ではないこと、急がせるわけではないこと」そして、メッセージに対して、「他者と比較して自分を見ないこと、自分の中でメッセージを受け取ってほしい。」と伝わってきました。

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

そして、できるだけ多くの方々が、浄化と癒しによって光に包まれますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️


 

今回使わせていただいたカードは

『Divine Feather MESSENGER(ディバインフェザーメッセンジャー)』です。

 

作者は

『 Alison DeNicola(アリソン・デニコラ)』さんです。


作者は

『 David Scheirer(デイビット・シャイラー)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚の名前は『ウィルフレッド』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『カルカット・カルーセル』です。

 

 

閲覧数:3回0件のコメント

コメント


bottom of page