top of page
  • 執筆者の写真由夏

2024/01/26 満月リーディング

更新日:1月31日

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は満月の日です!

満月は「地球のエネルギーが一番高まる時」や「完成」「解放」の日と言われています。今までの行いや考え方などが、達成したりスッキリする事が起こる日です。

 

今回は『 2024/01/26 満月リーディング あなた様を守って下さっている光の存在の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

⚠️ あなた様を見守る守護霊、天使、高次元、宇宙の創造主など、光の存在たちからのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🕊カード:

 

CREATIVE PROJECT(クリエイティブ・プロジェクト)

 

 

🕊メッセージ:

 

あなたの人生にもっとあなた自身を表現していきましょう。

 

あなたは、なぜ自分の人生だというのに、自分自身に対し表現することを躊躇っているのですか?

 

あなたの人生は、あなたのものです。

 

あなたの人生は、あなた自身です。

 

あなたが創造することで人生は創られ、更に創造することで広がります。

 

決められた創造などありません。

 

創造は自由です。

 

あなた自身が自由に創造し、その創造が多ければ多いほど、人生は無限です。

 

自分自身の創造性を自らの意識で狭めないでください。

 

あなた自身をもっと人生に取り入れてください。

 

恐れることも、恥ずかしがることもありません。

 

あなたの直感や閃き、創造性に自信をもってください。

 

あなたとあなたの人生は常に守られていることを忘れないでください。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、『あなたの人生の主人公はあなたのはずなのに、あなたはなぜ自分自身を主人公にしてあげないのですか?そして、何故あなた自身を人生に取り入れてあげないのですか?』と伝わってきました。

もし、「自分には、創造性もセンスもないから」と思っているようでしたら、そんなことはなく、『自分の直感や閃き、創造性にもっと自信をもってください。』ということも伝わってきました😊

 

※個人鑑定ではないので、モヤっとしている方やなんか違うと感じる方は、「自分と繋がる」ことや「信じている占い師様に個人鑑定をご依頼される」ことをお勧めいたします🙏

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回、使わせていただいたカードは

『DAILY GUIDANCE from Your ANGELS ORACLE CARDS(デイリーガイダンスオラクルカード)』です。


作者は

『Doreen Virtue, PH.D.(ドリーン・バーチュー)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『カミーラ』です。

 

メッセージを届けてくださった方の名前は『大天使ガブリエル』様です。

 

 

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page