top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年4月 の12星座運勢占い(テーマ編)

更新日:7 日前

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は、『2023年4月 の12星座運勢占い(テーマ編)』としてひかせていただきました✨

 

⚠️こちらでは1ヶ月運勢のテーマのみになります。詳しい結果は「HPブログ」にて公開しております😊見ていただけたら嬉しいです。

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受けとりください。

⚠️あらゆるものを見守ってくださっている高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、その言葉をそのままお伝えいたします。

 

 

 

 

【🕊 2023年4月 の12星座運勢占い(テーマ編)】

 


♈️牡羊座

 

心に太陽の光を与え。自ら発する光を糧に前に進もう!

 

 

♉️牡牛座

 

見極めよ。多くのものを取り入れることは成長への足がかり。

 

 

♊️双子座

 

真実の声が生き方を変える。小さな声でも世界を変える。

 

 

♋️蟹座

 

今を生きる自由時間。焦点は楽しく自由に生きること!

 

 

♌️獅子座

 

二面性を受け入れよ。光と影の真実がヒントをくれる。

 

 

♍️乙女座

 

努力を信じよ。自分を認め、癒し、自信をつけよう!

 

 

♎️天秤座

 

ゆっくり着実に。魂の願いは質の良い満足度と結果だ!

 

 

♏️蠍座

 

愛は一つではない。中立や距離をとることもまた愛。

 

 

♐️射手座

 

遊び心って大切。自らの力で人生の道を美しくしよう!

 

 

♑️山羊座

 

終わりは始まり、ごめんはありがとう。視野を広げ豊かな心へ。

 

 

♒️水瓶座

 

第六感を使いこなせ!惑わしに気をつけ、感覚と直感に従おう。

 

 

♓️魚座

 

自信をもって行動せよ。意識の行動が自分を救う。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

こちらに投稿しているものは「テーマ」のみになります😊

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『Soul Coaching Oracle Cards(ソウルコーチングオラクルカード)』です。

 

著者は

『Denise Linn(デニス・リン)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♂️の名前は『ホーリー』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『カーリン』です。

 

 

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page