top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023/07/03 満月リーディング

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は満月の日です!

満月は「地球のエネルギーが一番高まる時」や「完成」「解放」の日と言われています。今までの行いや考え方などが、達成したりスッキリする事が起こる日です。

 

今回は『 2023/07/03 満月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

⚠️あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🕊カード:

 

Flow(流れ)

 

 

🕊メッセージ:

 

あなたの目の前に訪れているものにあなたは気づいていますか?

 

あなたの目の前に訪れているものは、あなたの人生をあなたの願う未来へと繋げる人生の川です。

 

毎日の変わらぬ流れも良いものかもしれませんが、時には、冒険したり流れを変える事をしてみてはいかがでしょうか?

 

あなたの目の前に訪れた変化の波は、あなたをより幸せな方向に向かう波やあなたの願いに向かう波です。

 

恐れず、その流れに乗ってみましょう。

 

勇気をもって前に進んでください。

 

そして、その川と流れを楽しんでください。

 

あなたの願う未来に向かうのです。

 

どこに行くのか不安にならないでください。

 

あなたの人生を楽しく、川の流れも楽しんでください。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、『目の前に訪れた人生の波に恐れず乗ってください。』と伝わってきました。

もし、「流れに乗っている」と感じている方がいらっしゃいましたら、『楽しんでください』ということも伝わってきました😊

 

※個人鑑定ではないので、モヤっとしている方やなんか違うと感じる方は、「自分と繋がる」ことや「信じている占い師様に個人鑑定をご依頼される」ことをお勧めいたします🙏

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回、使わせていただいたカードは

『MYSTICAL SHAMAN ORACLE CARDS(ミスティカルシャーマンオラクルカード)』です。


作者は

『ALBERTO VILLOLDO(アルベルト・ビロルド)』さん

『COLETTE BARON-REID(コレット・バロン=リード)』さん

『MARCELA LOBOS(マルセラ・ロボス)』さんです。


 

カードデッキに宿る妖精🧚の名前は『ウィロウ』です。

 

メッセージを届けてくださった方の名前は『ソロモン』です。

 

 

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page