top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023/06/18 新月リーディング

更新日:2023年6月30日

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は新月の日です!

新月は「スタート」や「リセット」の日と言われています。今までの考え方や生活習慣などに一度区切りをつけて新しく何かを始める時にはとても効果的です😊

 

 

今回は『 2023/06/18 新月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

⚠️今回は独特な口調でのメッセージになっておりますが、受け取りましたメッセージをそのままお伝えしておりますのでご了承下さい。

※あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚カード:

 

一、八重垣(やへがき)

 

 

🕊あなたへメッセージ:

 

其方が、心から大切にしているものは何だろうか。

 

人か、物か、未来か、それとも、其方の中にある心や信念、人生か。

 

心から大切にしたいものは、いくつもあり、人それぞれであろう。

 

いずれにせよ、他者にはその大切さは理解できぬもの。

 

だからこそ、其方しか守れぬもの。

 

其方の大切なものは、どんなことがあろうと汚してならぬ。

 

それは、自らの汚れであっても、そのもの(大切なもの)を汚してはならぬ。

 

どんな時も愛と神聖さで保つのだ。

 

其方の心次第でいくらでも変わるだろう。

 

恐れと優しさをはき違え、守ってはならぬ。

 

恐れを隠し、光をみてはならぬ。

 

恐れを見よ。恐れを受け入れよ。恐れを光に変えよ。

 

其方自身を汚れから守るのだ。

 

其方の大切なものを其方の愛で守るのだ。

 

其方自身をしかりと愛で守るのだ。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

今回のメッセージは、少し独特な口調ですが、そのままお伝えさせていただきました😅

今回のカードからは、『自分の大切なものは絶対に汚さないで!』『とても神聖なものなんだ!』と守るイメージで伝わってきました。

物理的なものであっても、精神的なものであっても、自分の大切なものは人によって違いますよね😊

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 


※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『歌占カード 猫づくし(うたうらカード)』です。


作者は

『平野 多恵(ひらの たえ)』さんです。

 

作画は

『遠藤 拓人(えんどう たくと)』

 

カードデッキに宿る妖精🧚の名前は『扇(おうぎ)』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『ヤーメェイ・ツバーメェイ』です。

 

#月

#愛

#心

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page