top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023/03/22 新月リーディング

更新日:2023年6月30日

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は新月の日です!

新月は「スタート」や「リセット」の日と言われています。今までの考え方や生活習慣などに一度区切りをつけて新しく何かを始める時にはとても効果的です😊

 

 

第百十六回目は『 2023/03/22 新月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

※あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

FOX・CLEVER(キツネ・賢さ)

 

 

🕊あなたへメッセージ:

 

思い出してみましょう。

 

あなたが、これまで受け取ってきたものはなんだったでしょうか?

 

あなたが、これまでに送ってきた人生や生き方はどんな人生や生き方だったでしょうか?

 

あなたは、あなたのために生きていますか?

 

あなたは、あなた自身に「思いやり」と「愛」を向けていますか?

 

「思いやり」の代わりに「勝利」を、「愛」の代わりに「甘やかし」を向けていませんか?

 

「思いやり」や「愛」は、見返りを求めないので自分への愛が無限大に膨らみ、他者にも広がり、地球全体にも広がります。

 

私たちが「あなたに伝えたいこと」それは、「あなたに賢い選択をしてほしい」ということです。

 

あなた自身の人生に対して、あなたが主人公だということを忘れないでください。

 

しかし、あなた自身に「勝利」や「甘やかし」という、何かと自分に差をつけることで、自分への愛とエゴを履き違えないでください。

 

あなた自身を守れるのは、あなただけです。

 

しっかり、あなた自身で自分を優しく労り、愛と思いやりを持ち続けてください。

 

「心」や「愛」や「思いやり」そして、「見えないもの」に目を向け、自分に対して「賢い選択」をしましょう。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

今回のカードからも、前回と同じく「賢さ」がキーです。

メッセージに書かれている「賢い選択」とは、『自分を甘やかしたり、自分と何かに差をつけるような計算を使った選択をするのではなく、愛と思いやりに満ちた選択をしてほしい』と伝わってきました。

『あなたが見えていない、あなた自身の美質に気づいてほしい』ということも伝わってきました。

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 


※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『Spirit of the Animals ORACLE(スピリット・オブ・アニマル・オラクル』です。


作者は

『Jody Bergsma(ジョディ・ベルフスマ)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『ミカ』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『モノモンソリティオ・クルル』です。

 

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page