top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023/12/27 満月リーディング

更新日:1月2日

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は満月の日です!

満月は「地球のエネルギーが一番高まる時」や「完成」「解放」の日と言われています。今までの行いや考え方などが、達成したりスッキリする事が起こる日です。

 

今回は『 2023/12/27 満月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

⚠️あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🕊カード:

 

USE YOUR NATURAL HEALING ABILITIES(自然治癒力を発揮しましょう)

 

 

🕊メッセージ:

 

あなたは、どこまで頑張れば自分自身に休みを与えてくれますか?

 

あなたには休む時間が必要です。

 

時には、心にも身体にも休息が必要だということを忘れていませんか?

 

あなたの身体が「疲れた。」「休憩したい。」と悲鳴をあげていることに気づいていますか?

 

あなたの心は弱り、エネルギーがギリギリの状態だということに、あなたは気づいていますか?

 

それらは自分にとって、「限界までは、まだもう少しある。」と思っていても、あなたは限界であり、すぐにでも休息をとることがどんなに大事かあなたは知っていますか?

 

あなたの心や身体が悲鳴をあげているにもかかわらず、誰かや何かのためにと自分を蔑ろにしないでください。

 

あなた自身とあなたの身体は、大切な存在だということを思い出し、そのことを絶対に忘れないでください。

 

あなたが、もし「外に出て自然の中に行きたい。」と感じていたり、「一人で静かに過ごしたい。」や「動物や植物で自分を癒したい。」と感じたのなら、すぐにでも出かけたり、一人になれる所や動物や植物のいる所に行き、心を癒してあげてください。

 

少しでも感じたのなら、それはあなたの心があなたに向けて発信している緊急メッセージです。

 

あなたの心がメッセージを送れなくなる程、弱る前にどうかメッセージに気づいてあげてください。

 

できるだけ早く後回しにせず、自分を大切にしてください。

 

あなた自身のメッセージに気づけるのは、あなたしかいません。

 

あなたの心は、あなた自身です。

 

あなたの心が悲鳴をあげているのなら、あなたがどれだけ危険な状態かということをあなたなら知っているでしょう。

 

あなた自身を一番大切にできるのは、あなた自身です。

 

あなた自身からの愛があなたを癒し、あなたを光に導いてくれるでしょう。

 

休息の時間を作り、自分を癒すのもあなた自身からの愛です。

 

癒す時間を作ってください。

 

あなたに休息の時間を与えてください。

 

あなた自身にあなたから、愛を送ってください。

 

どうか、自分自身を大切にしてください。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、とても心配しているイメージで届きました。

「限界を超えているのではないだろうか」と思うほど、何かに対して凄く頑張っているあなたに対して、とても心配しているのが伝わってきました😣

少しでも良いので、休む時間をとったり、心を癒す時間を自分のために作ってみてください😣

 

※個人鑑定ではないので、モヤっとしている方やなんか違うと感じる方は、「自分と繋がる」ことや「信じている占い師様に個人鑑定をご依頼される」ことをお勧めいたします🙏

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回、使わせていただいたカードは

『ARCHANGEL RAPHAEL HEALING ORACLE CARDS(大天使ラファエルヒーリングオラクルカード)』です。


作者は

『Doreen Virtue(ドリーン・バーチュー)』さんです。

 

メッセージを届けてくださった方の名前は『マルサン・トミ』です。

 

 

#愛

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page