top of page
  • 執筆者の写真由夏

クリスマス記念リーディング

更新日:2023年12月30日

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

メリークリスマス!🎄

今回は、特別にクリスマス記念リーディングとして『 クリスマス記念、あなた様を守って下さっている光の存在の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

⚠️あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🕊カード:

 


OPTIMISM(楽観主義)

ST PAUL(聖パウロ)

 

 

🕊守護者からのメッセージ:

 

今日は何もかも忘れて楽しんでください。

 

あなたがどんな状況であっても、楽しむことを忘れないでください。

 

たとえ、宗教が違っていても、今日があなたにとってどんな日であっても、今日という日を楽しんでください。

 

あなたの目の前に共に祝う相手がいなくても、贈り物がなくても、今日という日を楽しんでください。

 

あなたの過去に苦い苦しみが存在したとしても、過去に捕らわれないでください。

 

あなたの心に楽しむことを受け入れてあげてください。

 

家族や恋人や友人がいないと楽しめないことはないのです。

 

贈り物がないといけない日ではないのです。

 

それらを強要、強制するものたちから、あなたの心を解放してあげてください。

 

あなたは、楽しんで良いのです。

 

心ゆくまで楽しんでください。

 

 

 

🕊️2枚目カードのメッセージ:

Rejoice always pray without ceasing in everything give thanks.

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。

〜聖パウロ(テサロニケの信徒への手紙一)〜

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

今回のカードは、クリスマスということもあり、宗教的なカードとメッセージが自然と出てきました。苦手な方はご了承ください。

メッセージでは、『宗教や人種が違っていても喜びや楽しむ感情は世界共通である。』『今日という日を楽しむ感情をなくしてはいけない。』『どんな人物であっても楽しむ心を奪うという強要や強制をしてはいけない。』と伝わってきました😊

2枚目のカードは聖パウロという人です。

聖パウロという人のことを今回初めて調べてみました。

聖パウロは最初、キリストを迫害していた迫害者だったそうで、後に色々なことがあり回心し、使徒となったそうです。

聖パウロについて残っているものには、人間らしさを感じ、その人間らしいところを自分自身の人生で自分なりにどこまで向上できるか、人間らしい感情である喜怒哀楽が大切だというこちを教えている気がしました。

 

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 


 

今回、使わせていただいたカード1枚目のデッキは

『MARY, QUEEN of ANGELS ORACLE CARDS(マリアオラクルカード)』です。

 

作者は

『Doreen Virtue(ドリーン・バーチュー)』さんです。

 

使わせていただいたカード2枚目のデッキは

『SAINTS AND MYSTICS READING CARDS(セインツ・ミスティックス・リーディングカード)』です。

 

作者は

『Andrés Engracia(アンドレス・エングラシア)』さんです。

 

作画は

『Wesley Souza(ウェスリー・ソウザ)』さんです。

 

2枚目カードデッキに宿る妖精🧚‍♂️の名前は『メアー』です。

 

 

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page