top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023/12/13 新月リーディング

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は新月の日です!

新月は「スタート」や「リセット」の日と言われています。今までの考え方や生活習慣などに一度区切りをつけて新しく何かを始める時にはとても効果的です😊

 

 

今回は『 2023/12/13 新月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

※あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

Sharing(共有)

 

 

🕊あなたへメッセージ:

 

あなたは、何に対して恐れを抱いているのですか?

 

あなたは、何に対して失望しているのですか?

 

あなたは、何に対して見ないようにしているのですか?

 

あなたは、何に対してそこまで嫌気を感じているのですか?

 

どんな状況であっても、どんな相手であっても、どんな自分自身であっても、闇に目や心を奪われないでください。

 

光を見てください。

 

どんなものにも、どんなところにも、光は存在することを忘れないでください。

 

あなたを操作し、鳥籠に閉じ込めようとするものたちから自由を獲得してください。

 

あなたの中にある光を見つけてください。

 

あなたの目に映るものから光を見つけてください。

 

あなたの中にある光が多くの光を教えてくれるでしょう。

 

それら光をあなたの中にある光と合わせてください。

 

光は多くのことをあなたに教えてくれるでしょう。

 

光はあなたが望む未来へと道を照らしてくれるでしょう。

 

光が見えないからといって無理にでも光を見つけることはしないでください。

 

光を自分の意志でコントロールしようとしないでください。

 

見返りを求めて光を探さないでください。

 

時間は気にしないでください。

 

光が見えないと感じたのなら、あなたの心と身体に十分な栄養を与えてください。

 

質の良い睡眠、質の良い食事、質の良い休息をとってください。

 

あなたの中の光が見えるよう心と身体に栄養を与えてください。

 

あなたの中の光を少しづつでも良いので増幅させてください。

 

あなたとあなたの光は「素晴らしく美しい」のだとあなた自身に伝えてあげてください。

 

あなたは、もっと自分に自信を持って良いのです。

 

あなたの光を表に発し、多くのものたちに分け与えることもできるのです。

 

光を増やし、あなたが生きやすい未来、あなたの望む未来に自分自身を連れていってください。

 

私たちはあなたが「あなたが生きやすい未来、あなたが望む未来」に進めるよう願っております。

 

どうか、負のエネルギーに負けず、自分と自分の未来を信じて進んでください。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、「光は他人事や別世界のものではなく、いつも自分の中や自分の周囲に存在しているので、その光と共に自分の望む未来や自分が生きやすい未来に自分自身を連れて行ってあげてほしい。」「光はいつも自分と一緒にいる」と伝わってきました。

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『Celebration of Love Oracle Cards(セレブレーション・オブ・ラブ)』です。


作者は

『Eva M. Sakmar-Sullivan(エヴァ・M・サクマー・サリバン)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『サライア』です。

 

メッセージカードを届けてくださった高次元の方の名前は『ハナマハグラ・メイヤー』です。

 

#月

#光

#愛

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page