top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023/11/27 満月リーディング

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は満月の日です!

満月は「地球のエネルギーが一番高まる時」や「完成」「解放」の日と言われています。今までの行いや考え方などが、達成したりスッキリする事が起こる日です。

 

今回は『 2023/11/27 満月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

⚠️あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🕊カード:

 

Ruminate(瞑想する、反芻する)

 

 

🕊メッセージ:

 

あなたは、これからあなたの望む未来に向かおうというのに、なぜ他のことを考えているのでしょうか?

 

何を考えていますか?何を心配していますか?

 

周囲の目ですか?未来の心配ですか?お金の心配ですか?状況の心配ですか?

 

あなたの貴重な時間を心配や悩みという負のエネルギーに費やすのではなく、自分の人生ややりたいことに費やしてほしいのです。

 

あなたから発する言葉からネガティヴな言葉を発しないでください。

 

自分を犠牲にしないでください。

 

あなたの思考を負のエネルギーの餌にしないでください。

 

負のエネルギーに身を置かないでください。

 

他者や周囲に目を向けるのではなく、あなた自身に集中してください。

 

あなたは自分のやりたいことに集中をし、高エネルギーの中に自分自身の身を置いてください。

 

あなたの中にある情熱をもって前に進んでください。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、「集中」「情熱」という言葉がキーワードで伝わってきました。

前回と似たようなメッセージかもしれませんが、そのメッセージを強く伝えているのかもしれません。

時間をかけて焦らず自分のペースで進めていってください。

 

※個人鑑定ではないので、モヤっとしている方やなんか違うと感じる方は、「自分と繋がる」ことや「信じている占い師様に個人鑑定をご依頼される」ことをお勧めいたします🙏

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回、使わせていただいたカードは

『Whispers of Healing(ウィスパーズ・オブ・ヒーリング)』です。


作者は

『Angela Hartfield(アンジェラ・ハートフィールド)』さんです。

 

作画は

『Josephine Wall(ジョセフィン・ウォール)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『テイラー』です。

 

メッセージを届けてくださった方の名前は『ホン・ソー・フィリア』です。

 

 

#愛

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page