top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023/10/29 満月リーディング

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は満月の日です!

満月は「地球のエネルギーが一番高まる時」や「完成」「解放」の日と言われています。今までの行いや考え方などが、達成したりスッキリする事が起こる日です。

 

今回は『 2023/10/29 満月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

⚠️あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🕊カード:

 

PHAGOS BEECH(ファゴス ブナ)

 

 

🕊メッセージ:

 

新しく何かを始める時に大切なのは、「情報を集める」ことです。

 

情報は素晴らしいものです。

 

予定を立てるにしても、土台を作るにしても、欠かせないものです。

 

あなたが何かを始めようとしていたり、何かに手詰まっていたり、立ち止まっているのなら、必要なのは情報かもしれません。

 

情報の中には、歴史・素材・相性など、これからあなたが進む上で必要なものが数えきれないほど多く存在しています。

 

文字として書かれているものや他者から得たものだけが情報ではありません。

 

情報はあなたの中で作られるものがほとんどです。

 

より多くの情報を得るには、視野を広げ、身体も心も健康である必要があります。

 

一つものから得られる情報は膨大です。

 

作者の想い、時には状況までも情報として得られることがあります。

 

世の中には、素晴らしく多くの情報が詰まっています。

 

他者や社会の情報を鵜呑みにするのではなく、あなたがどう感じ、どう読み解いて得た情報かが重要です。

 

同じ言葉でも見方や感じ方で、情報はいくらでも得られ、時代や年齢・生き方の違いによっても変化するでしょう。

 

特に古いものには多くの情報が詰まっています。

 

古いものには、その時々の時代や多くの人々の想いが入り込むからです。

 

あなたが感じ考えた多くの情報を得ましょう。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、「情報を得ましょう」と伝わってきましたが、『書かれていることや誰かが言った情報だけでなく、その奥にある更に深い情報を得ましょう。』と伝えています。

殆どのことが上記のメッセージで伝えていらっしゃるようで、これ以上のことを伝えると「余計な情報を与えてしまう」とのことでしたので、ここまでとさせていただきます🙇‍♀️😊

 

※個人鑑定ではないので、モヤっとしている方やなんか違うと感じる方は、「自分と繋がる」ことや「信じている占い師様に個人鑑定をご依頼される」ことをお勧めいたします🙏

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回、使わせていただいたカードは

『CELTIC TREE ORACLE(ケルティックツリーオラクル)』です。


作者は

『Sharlyn Hidalgo(シャリーン・イダルゴ)』さん

 

作画は

『Jimmy Manton(ジミー・マントン)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️🧚‍♀️🧚の名前は『セイレーン』『キイラ』『サポリ』です。

 

メッセージを届けてくださった方の名前は『ホロロ』です。

 

 

閲覧数:2回0件のコメント

Komentarze


bottom of page