top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年8月の運勢とメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2023年8月の運勢とメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️ あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

Born with a gift(才能をもって生まれてきた)

 

 

🕊運勢:

 

自分自身をよく知る時間ができたり、自分の特技や趣味を誰かに披露したり、自分の趣味を高めたり、自分の才能を知れたり生かしたりしそうです。

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

あなたは、あなたがもって生まれてきた才能を知っていますか?

 

どんな才能かは、あなた自身が知っているはずです。

 

絵を描くことや物を作ること、動物や植物を育てることなど、たくさん思い浮かぶかもしれません。

 

思い浮かんだものは、あなたが自信をもって言える才能です。

 

その才能は絶対に忘れないで自分の宝物にしてください。

 

では、その他の才能はどうでしょうか。

 

あなたには、もっとたくさんの才能があるはずです。

 

それは、あなたがあたりまえのように扱っているものかもしれません。

 

決して諦めないところかもしれないし、いつでもポジティブにいるところかもしれません。

 

素直なところや慎重なところ、柔軟なところ、探し出したら、止まらなくなるかもしれません。

 

あなたの才能は誰かと比べて見えてくるものではありません。

 

あなたの多くの才能は、あなたの内側から見つけることができるでしょう。

 

あなただけの素晴らしい才能が、あなたにはたくさんあります。

 

あなたの才能を小箱に入れたり、片隅に仕舞い込まず使いましょう。

 

素晴らしいあなたに気づき、褒めてあげましょう。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードは、「一生大事にしていくもの、忘れずいつも磨いておくもの、とても大切な自分の宝物」というイメージです。

また、カラスと黒がとても特徴的です。

「カラス🐦‍」は「怖い」「イタズラ好き」「不吉」という見方をされがちですが、別の見方では「神さまの使者」「幸運の兆し」「頭脳明晰」というステキな意味があります。

「黒」は「強さ」「威厳」「どの色にも染まらない」などの意味があります。

これらの意味もあり、今回のカードからは『どんな自分でもあっても、自分だけの素晴らしい才能があなたにはあります。その才能を絶対に忘れず、大切にしてください。』と伝わってきました。


 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️


 

今回使わせていただいたカードは

『Foxfire THE Kitsune ORACLE(フォックスファイアザキツネオラクル)』です。

 

著者は

『Lucy Cavendish(ルーシー・キャベンディッシュ)』さんです。

 

作画は

『Meredith Dillman(メレディス・ディルマン)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『カンナ』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『トミコ・ソヤ』です。

 

 

#狐

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page