top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023/08/02 満月リーディング

更新日:2023年8月2日

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は満月の日です!

満月は「地球のエネルギーが一番高まる時」や「完成」「解放」の日と言われています。今までの行いや考え方などが、達成したりスッキリする事が起こる日です。

 

今回は『 2023/08/02 満月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

⚠️あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🕊カード:

 

A CHILD’S LOVE(子供の愛)

 

 

🕊メッセージ:

 

あなたは静かな空間で目を閉じ、心を落ち着かせた時、何が聞こえ、何が見えるでしょうか。

 

もう一人の自分の声でしょうか?

 

それとも、あなたを守る者たちからのメッセージでしょうか?

 

何も聞こえない、何も見えないと思うのなら、それはあなたがとても疲れているのでしょう。

 

もしかしたら、あなたが無意識に自分の力を信じきれていないからかもしれません。

 

疲れは、あなたの本当の声を聞きづらくします。

 

自分の力を信じきれていないことは、本当のあなた自身を表に出しづらくします。

 

あなた自身とあなたの人生を信じて、もう一度目を閉じ耳をすましてみましょう。

 

疲れを癒し心身共に健康な状態で、もう一度目を閉じ耳をすましてみましょう。

 

あなたの中にいるもう一人のあなたは、どんなあなたですか?

 

あなたを守る者たちからのメッセージはどんなメッセージですか?

 

あなたの目の内側に写る景色はどんな景色でしたか?

 

過去や未来が見えますか?

 

もう一人のあなたや守護者と会話をしていますか?

 

悩みや不安を解消するヒントや答えは聞けましたか?

 

あなたが自分を信じ、自分の力や人生を信じ、自分自身と繋がれば、あなたがいま目の前で抱えている問題を解決できるでしょう。

 

あなたの力を信じてください。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、『自分自身と繋がる』『自分の歩む道やいま抱えている問題を解決したい時にハイヤーセルフや守護者との会話をしましょう』と伝わってきました😊

しかし、疲れていたり、自分の力を信じきれていなかったり、インナーチャイルドが傷ついていたり、欲やエゴ目的で繋がろうとしても雑念が入り繋がりにくくなったり、潜在意識の自分が無意識的にブロックしてしまうかもしれません。それらにあった対処を行ってほしいとのことです🙏

 

※個人鑑定ではないので、モヤっとしている方やなんか違うと感じる方は、「自分と繋がる」ことや「信じている占い師様に個人鑑定をご依頼される」ことをお勧めいたします🙏

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回、使わせていただいたカードは

『THE SPIRT MESSAGES(スピリットメッセージオラクルカード)』です。


作者は

『JOHN HOLLAND(ジョン・ホライド)』さん

 

作画は

『MATT MANLEY(マット・マンリー)』さん


 

カードデッキに宿る妖精🧚の名前は『フォレスト』です。

 

メッセージを届けてくださった方の名前は『ブー・サモワン』です。

 

 

#愛

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page