top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年5月の山羊座さんの運勢

更新日:2023年6月30日



山羊座さんのあなたの運勢 

 

 

5月の山羊座さん


ラッキーナンバー『4』



≪運勢≫


今月はあなたにとって、どんな時も冷静沈着に対応し、チャンスをしっかり掴みとる柔軟さを持つことで、自ら人生を更に良い方向へと持っていく時期のようです。


≪アドバイス≫


今月は、あなたに何が起きるか分からない状態なので、何が起きてもいいように冷静沈着に対応できる準備をしておきましょう。

しかし、恐れないでください。

その出来事は、自分の人生を自分が願う良い方向へと向かわせるために起きる出来事のようです。

人間は変化を嫌う存在ですが、世界や地球が動いている限り、変化はどうしても訪れるものです。

その変化を柔軟に受け入れることが大切です。

もしかしたら、あなたが長い間抱えてきた負のエネルギーを癒すものかもしれません。

一見すると辛いことや嫌だと思うものも見方を変えたり、自分の願う未来では必要なものや必要ではないものが克服するために現れているかもしれません。

あなたの願う未来のために、恐れず立ち向かい、自分自身を受け入れ、思い描く未来へと進みましょう。

また、何かか訪れたのなら、後回しにや逃げるのではなく、しっかり集中し、立ち向かうことが大切です。

勝ち負けで考えるのなら、立ち向かい、受け入れ、前に進むことが勝ちだと知っておきましょう。

そして、自分の直感をよく信じることも大切です。

直感で何かを伝えてくるのなら、その直感に従いましょう。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page