top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年5月の乙女座さんの運勢

更新日:2023年6月30日



乙女座さんのあなたの運勢

 

 

5月の乙女座さん


ラッキーナンバー『3』


≪運勢≫

 

今月はあなたにとって、あなたの中に備わっている素晴らしい叡智と賢明さを使い、どんな時も理性的な判断をすることで、自分自身の人生の道や周囲の人の人生の道を明るく照らしていく時期のようです。

これらは、負のエネルギーの浄化に繋がり、自分が思い描く人生の夢や目標のために必要な浄化ようです。

自分の目標の人生に負のエネルギーは必要ないからでしょう。

 

≪アドバイス≫

 

あなたは、ここまでよく努力をしてきたようですね。

ひと段落された方であっても、まだ努力の最中の方やこれから始める方であっても、新しい計画を立てたり、新しいアイデアや情報を取り入れることでとても素敵で自分の理想の人生への道筋を思いつくようです。

もちろん、情報や計画を取り入れるからといって、足を止めてほしいというメッセージではありません。

たとえ、これから計画を実行する方であっても、計画途中で良い話や障害がつきもののように、情報を得ることも必要であり、今月の情報やあなたから生み出されるアイデアは素晴らしいものだと伝えています。

だからと言って、全ての情報が良い情報とは限りません。

そこで必要なのが、運勢でも書かれていた「あなたの中に備わっている素晴らしい叡智と賢明さを使い、どんな時も理性的な判断をすること」が必要なのです。

あなたの直感や見返りを求めない無償の愛を信じて進みましょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page