top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年3月の魚座さんの運勢

更新日:2023年4月18日



魚座さんのあなたの運勢 

 

 

3月の魚座さん


ラッキーナンバー『48』『6』



≪運勢≫


今月はあなたにとって、自然の中に行って自分自身を癒したり、自分自身と繋がる時間を増やし、多くの愛と思いやりとポジティブさを自ら発することで、視点が広がり多くのものを受け入れ、これからの人生を自らの愛やポジティブさで生きやすくする時期のようです。


≪アドバイス≫


今月あなたに大切にしてほしいことは、「地球を意識すること」「身体を大事にすること」です。

「地球を意識すること」は、2種類あります。

1つ目は、地球そのものを大切にすることです。

これは、多くの者達が伝えているように地球を大事にしてほしいということです。

2つ目は、あなた自身が地球から全ていただいているという意識を持つことです。

あなたの生まれた地球です。あなたの身体は地球のものから作られているように、地球のものをたくさん身体に含むことで身体の安全性が保たれています。地球のものを多く取り入れ、しっかりとグラウディングをしましょう。

そして、「身体を大事にすること」は、地球を意識することの2つ目によく似ています。

自分の身体を大事にできるのは、自分自身です。

時に心優しい誰かが他者に対して、最悪にならないよう助けてくれたり、最悪な状態から繋ぎ止めてくれる者がいます。

この方達は、自分自身を大切にし、自分自身にも愛を与えているからこそ、他者にもその愛を与えられるのです。

自分自身をしっかりと大事にすることが、自分の人生を生きやすい場所へと導く鍵になります。

今月は、いつもより自分に休みを与えたり、身体を大事にすることを意識しましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page