top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年3月の蟹座さんの運勢



蟹座さんのあなたの運勢

 

 

3月の蟹座さん


ラッキーナンバー『0』『3』『4』


≪運勢≫


今月はあなたにとって、あなたの中にある過去・現在・未来の情報を集め、人生に関わる何かに決断を下す時期のようです。

また、自分が「真実」と思うことを恐れず、自分のために行動することで、夢を実現にするために必要な意識が強まっていく時期でもあるようです。


≪アドバイス≫


過去からの習慣や恐れが、夢に向かうあなたへの道を逸らすよう惑わしてきますが、あなたの真の幸せを見つけることで、道から脱線せず夢へと向かうことができるでしょう。

真の幸せを見つけるには、自分の中にある信念を忘れないことです。

その信念を軸に起き、よく考えるようにしましょう。

また、予想をしていなかったことが起きたとしても、同じ方向にばかり目を向けるのではなく別な方向に目を向けるようにしましょう。

例えば、ネガティブや過去にばかり目を向けるのではなく、ポジティブや現在や未来に目を向けるなど、別な方向から物事や状況をみてみましょう。

そして、安心してほしいことは、あなたの今月の運勢には「愛」や「幸せ」や「強さ」「新たな始まり」といった素晴らしい結果が出ていることをお伝えいたします。

何か大きな決断を下すにしても、あなたの思い描く世界に近づくための決断だと知りましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page