top of page
  • 由夏

2022年10月の魚座さんの運勢



魚座さんのあなたの運勢 



10月の魚座さん


ラッキーナンバー『6』



≪総合運≫


念願だった目標や夢が達成できたり、経済的に満足な状況を得られたり、贅沢を楽しんだり、恵まれた環境に身を置けたり、小さな幸せをたくさん見つけて嬉しくなったり、誰かと心で通じ合えたり、誰かと会話を楽しんだり、欲しいものが手に入るなど幸せな気持ちになれそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、これまでの過去の傷が癒えていることに気づき、例えその過去が辛いものであってもその過去を大事にしながら、前に進む時期のようです。

これからのあなたは、これまでの苦難を乗り越え、自らを癒してきたからこそできること、「誰かに癒しを提供できる存在」だと守護者は伝えています。

それは、苦難を乗り越えてきたあなただからこそです。

この変化に勇気を持って一歩踏み出し、前進しましょう。




≪仕事運≫


新たな事業へ方向転換したり、退職をしたり、世代交代をしたり、転職を決めたり、部署を異動したり、出世したり、プロジェクトのゴールが見えてきたり、次の目標や目的を見つけたり、満たされない気持ちに頭を抱えたり、過去を切り捨てて次へと向かうようなことが起こりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、古くていらなくなったものを手放し、新しい希望をもって前に進む時期のようです。

古くても良いものは残し、いらないものは手放す事で、その手放した空間に新しいものが入ってくるでしょう。

古いパターンや何度も繰り返してしまうことや習慣化されたものがあるのなら、今できる小さな変化でも良いので変えてみるといいでしょう。

あなたのいらないものはなんですか?

過去や恐れと向き合いいるものといらないものを見極めましょう。

また、あなたの願いはなんですか?

あなたの願いを明確にしておきましょう。

あなたが強く願い、その願いが欲やエゴのない純粋な気持ちなら、その願いは叶うでしょう。




≪恋愛運≫


相手がリードしてくれる恋愛をしたり、相手から大胆なアプローチをされたり、嘘のない関係になれたり、結婚相手として最高と思える相手に出会えたり、情に流されない恋愛をしたり、急いだ決断を迫られたり、「早くこの恋愛を進めたい」という気持ちになったり、スピードに関する恋愛運になりそうです。

しかし反対に、デートや会話で相手に振り回されたり、感情任せな発言をしてしまったり、相手に恋人がいても臆さず略奪愛のような行為をしたり、攻めすぎてしまう方もいるかもしれません。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、未来を恐れず一歩踏み出し、コミュニケーションをとる時期のようです。

誰かからの情報や自分の憶測や妄想からの情報で相手との道に情熱を持つことは良いことですが、その道に突き進むのではなく、まずは相手とコミュニケーションをとって相手を更に知ることから始めましょう。

コミュニケーションに欠かせないのが、あなたの直感です。

欲やエゴや相手を操作するのではなく、あなたの真から発せられる直感に従い、コミュニケーションをとりましょう。

直感を養うには、ストレスを解放する事です。

健康的な食事や健康的な心を保つことでストレスを手放し、直感が冴えてくるでしょう。

また、恋は盲目です。知らないうちであっても、不正行為や自分を偽る行為は信頼の喪失や自分を痛めつける結果になります。

自分を痛めつけないよう、不正や偽りにつながる行為はしないよう心がけましょう。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page