top of page
  • 執筆者の写真由夏

2022年10月の運勢とメッセージ

更新日:2023年7月1日

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2022年10月の運勢とメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️ あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

 

 

🧚‍♀️カード:

 

Immortality(不死)

 

 

🕊運勢:

 

自分自身と繋がる時間を得られたり、自分の趣味や特技を見つけたり、自分の長所や短所を見つけたり再確認したり、相手や他者を知ることができたり、モヤモヤしていたことや悩んでいたことが晴天のように晴れたり、自分と繋がることで今後の人生の道が見えてきたり再確認するでしょう。

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

今、自分の中にいるあなたは誰ですか?

 

あなたが鏡を覗き込むと誰が見えますか?

 

今、あなたの目の前にいるのは誰ですか?

 

全てあなたです。

 

あなたの中に別なもう一人のあなたがいても、いつもと違う顔であっても、目の前にいる者が自分以外の他者であってもです。

 

他者は当然、他者です。しかし、あなたが見ている他者はあなたが表面から見ている人であり、あなたの中で映し出されている人に過ぎないのです。

 

それは、あなたから発している、あなたの投影なのです。

 

あなたは、その人をどれだけ知っていますか?

 

あなたは、その人の全ての過去世から今世の出来事や考えや感情までを知っていますか?

 

それはその人にしか知ることができないように、あなたのことはあなたにしか分からないのです。

 

あなたの過去世から今までの全ては、あなたの魂に刻まれているのです。

 

あなたの魂は、今のあなたが自分自身を受け入れ、知ってくれるのを待っています。

 

どんなに月日が流れようと、どんなに痛めつけられていたとしても、あなた自身を愛せるのはあなただけなのです。

 

あなた自身を受け入れてくれることが、あなたの魂にとって最高の愛なのです。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、『自分自身と繋がってよく話し合う時間を作り、明確な目標を立ててほしい』と伝わってきました。

また、『あなた自身を受け入れてあげることができたら、何が本当に好きで何が嫌いなのか、あなたの欲しい未来は何でいらない未来は何なのかなど、たくさん聞いてあげてください。』ということも伝わってきました😊

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️


 

 

今回使わせていただいたカードは

『Foxfire The Kitsune Oracle(フォックスファイヤー ザ キツネ オラクルカード)』です。

 

作者は

『 Gary Bonnell(ルーシー・キャヴェンディッシュ)』さんです。

 

作画は

『Meredith Dillman (メレディス・ディルマン)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『カンナ』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『ホッテリス』です。



閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page