top of page
  • 執筆者の写真由夏

2024年2月の蟹座さんの運勢


 

蟹座さんのあなたの運勢

 

 

2月の蟹座さん


ラッキーナンバー『3』『7』


≪運勢≫


今月はあなたにとって、要るものと要らないを見極め、要らないものは自分の中から手放し、自分自身のことに集中することが大切な時期のようです。


≪アドバイス≫


今月、あなたに必要なのは「要るものと要らないものを見極め手放すこと」、「外の世界と自分の世界に一線を引くこと」、「一人になり内なる自分との対話を重視すること」です。

実は、要るものと要らないものを見極めるには、「外の世界と自分の世界に一線を引くこと」、「一人になり内なる自分との対話を重視すること」が必要になります。

その他にも、あなたの望む未来のためにこの3つは特に今月は必要になるようです。

手放しと聞くと問題や悩みを全て手放すと勘違いしがちですが、そういった例は少ない方です。

例えば、「Aを手に入れたい」気持ちがあるとします。「その気持ちを手放してください。」と言われると、「Aは手に入らないからAを諦める」と気持ちが先走ってしまいがちですが、もっと詳しく読み解いてたり聞いてみると、「Aを手に入れたいという気持ちが強すぎて執着化しているため、その執着する気持ちを手放す」や「Aを手に入れるためなら他者を落とす覚悟をしているのならその気持ちを手放す」など深く読み解くことでその手放しが何を手放すのを知ることができます。

占い師に聞くことでも解決できますが、占い師の言葉が全てではなく、あなた自身の考える力が一番信じられる結果です。

たとえ占い師に聞いた結果だったとしても、あなたが考え出した結果を信じてください。

そのためには、自分自身と繋がることが大切です。それが最初に伝えた「外の世界と自分の世界に一線を引くこと」、「一人になり内なる自分との対話を重視すること」です。

自分を信じましょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page