top of page
  • 執筆者の写真由夏

2024年2月の射手座さんの運勢



射手座さんのあなたの運勢

 

 

2月の射手座さん


ラッキーナンバー『2』『6』



≪運勢≫


今月はあなたにとって、あなたの望む未来や手に入れたいものや状況が遠く感じたり、いま歩いている人生の道が遠回りをしている気がしたとしても、「遠回りこそが近道」ということに気づき、明るく楽しく前向きに遠回りを歩むことが最高の結果へと自分の力で繋げていく時期のようです。


≪アドバイス≫


今月あなたに大切にしてほしいことは、「物理的な繋がりではなく、精神的な繋がりである心の繋がりを信頼すること」「人生を歩む上で立ち止まったり、後戻りをするのではなく、自分自身と自分の人生を信じて歩み続けること」です。

物理的と精神的な繋がりの違いは簡単に説明すると、ここでいう物理的な繋がりとは、「この人には物をあげた恩がある」「物を貸した」「いつも助けてる」というような繋がりです。

精神的な繋がりとは、相手と自分がどう過ごし、相手と自分の両方を共に尊重し信頼関係を結んできたかで人それぞれに存在する繋がりです。

また、人生の道を歩む上で「遠回りをしているかもしれない」と思ったり、何かの理由で動きたくなくなりその場で俯き目を瞑ったり、きた道を戻りもう一度やり直そうとするのはやめましょう。

前に進み続けてください。

遠回りと感じたとしても実は一番の近道です。

何かの理由でその場で俯き目を瞑っても何も変わりません。

足を動かすことだけが前に進むわけではなく、あなたの心を癒し、あなた自身を心から愛し、前を向いて心を温めることも前に進むことの一つです。

きた道を戻ったり、やり直すには、時間がかかり、あなたの望む未来から更に遠のいてします。

あなたの知恵と知識、そして愛をもって前に進んでください。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page