top of page
  • 執筆者の写真由夏

2024年2月のメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2024年2月のメッセージとしてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️ あなた様を守ってくださっているあらゆる光の存在の方々(宇宙の創造主、光の天使様たち、世界中の神々、光の高次元の方々、世界を守る守護霊様たち、あなた様を守る守護霊様や光の高次元の方々やご先祖様たちなど)からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

PHOENIX(フェニックス)

 

 

 

🕊あなた様を守っている、あらゆる光の存在の方々からのメッセージ:

 

あなたの中の光をみてください。

 

あなたの中を浄化してください。

 

一つづつ心を軽くしてください。

 

あなた自身を羽ばたかせてください。

 

あなたの心を傷つけているものはなんですか?

 

あなたを苦しめる過去はなんですか?

 

あなたを傷つけるものや過去に向き合うことをやめないでください。

 

これ以上、あなたを苦しめ傷つけるものから、あなた自身を解放してあげてください。

 

それには、向き合うことが大切だと言うことをあなたは知っていますね。

 

向き合うことに恐れを抱かないでください。

 

あなたを傷つけ、苦しめるものは、あなたの未来には必要のないものです。

 

私たちは、あなたがもっと多くの愛と優しさの中で毎日を過ごしてほしいのです。

 

あなたを傷つけ、苦しめるものを知り、向き合ってください。

 

あなた自身を愛する愛でそれらを浄化し、あなたの心に空間をつくってください。

 

あなたの心を軽くし、羽ばたいてほしいのです。

 

あなた自身や過去を否定しないでください。

 

傷ついた心と苦しめるものたちから逃げださいでください。

 

あなたを傷つけ、苦しめる過去やものたちに怒りを抱かないでください。

 

それらに愛をもって向き合うことで解決できるでしょう。

 

あなたはいつでも、あなたの望む未来へと旅立つことができることを知ってください。

 

あなた自身を自由にしてあげましょう。

 

あなたは自由になって良いのです。

 

あなたの望む未来へと、あなた自身が連れて行ってあげてください。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

今回のカードも、「癒し」「浄化」です。

心の傷は人それぞれで、他者はあなた様の傷がどれだけ深いか理解できないものです。

たとえ、その人が今世であなた様と同じ心境や過去であっても、あなた様の感情や性格、過去世や魂は別人です。傷の深さも違うものです。

メッセージには、『時間は気にせずゆっくり浄化し癒してほしい。』『浄化をするために「こんな自分だからダメだ」などの傷つける行為はしないでほしい。』と伝わってきました。

また、例えば、傷ついた皮膚に傷をつけても治らないものですし、傷ついた皮膚を何もせず見ぬ振りをしても治らないですよね。むしろ傷口が開いたり悪化します。その傷を治すには薬が必要です。その薬は『あなた自身を愛する「愛」と「優しさ」があなたの傷を治す薬です。』ということも伝わってきました🙏

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように✨

そして、できるだけ多くの方々が、浄化と癒しによって光に包まれますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️


 

今回使わせていただいたカードは

『THE WILD UNKNOWN ANIMAL SPIRIT(ワイルドアンノウン アニマルスピリット)』です。

 

作者は

『 Kim Krans(キム・クランス)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『オーラ』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『メロウ・メウン』です。

 

 

#魂

#Kim Krans

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page