top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年2月の運勢とメッセージ

更新日:2023年2月3日

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2023年2月の運勢とメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️ あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

Believe in Magic(魔法を信じる)

 

 

🕊運勢:

 

目に見えないものに目を向けたり、自分の本当の気持ちや願いを確認したり、内なる声と会話をしたり、自分の願いを具体的に明確にしたり、夢への計画を立てたり、自分を癒す時間を得てリラックスすることができそうです。

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

あなたは、いつも同じ景色を見て、同じ場所にいると思っていますか?

 

毎日が同じルーティンで過ごしていると思っていますか?

 

同じ人々の中にいて退屈だと思っていますか?

 

「何か冒険や刺激がほしい」と思っていますか?

 

「この場から抜け出せない」と思っていますか?

 

世の中や状況が「何もよくならない」「変わらない」と思っていますか?

 

これらは、あなた自身がかけた「同じ」「退屈」「何をしても無理」「変わらない」というネガティヴ感情の魔法です。

 

「同じ」なことはなく、「変わらない」ものなどもないのです。

 

その場から、抜け出し新しい何かをしたいと感じたのなら、すぐにでも変えられます。

 

自らがかけた魔法を解き、あなたの魔法で新しい何かを作り出しましょう。

 

全てのものをよく観察し、自らの心の目で感じてください。

 

あなたの内なる声が、全ての答えを知っています。

 

自らの魔法の全ても教えてくれるでしょう。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、人間とはかけ離れた存在として認識されている「魔法」ですが、『人間にも「魔法」が使え、そして多くの人々が気づかず使っていますよ』と伝わってきました。

そして、『もっと、自分の「魔法」を意識し、更にたくさんの大きな魔法を使いこなしてほしい。』『魔法を使える自分を誇りに思ってほしい』ということも伝わってきました。

また、内なる声を聞くには、自分自身に休息と栄養が必要です。

よく寝むり、健康的な生活をしましょう。

心からの休息と健康的な食事が、内なる声へと繋げてくれるでしょう。

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『ORACLE OF THE FAIRIES(オラクルオブザフェアリー)』です。

 

作者は

『 Karen Kay(カレン・ケイ)』さんです。

 

作画は

『 Ginger Kelly(ジンジャー・ケリー)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚の名前は『フェリクス』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『サュイラー』です。

 


#Ginger Kelly

閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page