top of page

2023年6月の運勢とメッセージ

更新日:2023年6月30日

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2023年6月の運勢とメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️ あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

Decide(決める)

 

 

🕊運勢:

 

これまで悩んでいたことに対しどうするかを決めたり、何かを決めなければならない状況になったり、決めかねていたことに対し良い情報を得られたり、悩み事や不安事が何かの出来事によって解決したり、何かに決心するという状況や何かが決まるようなことが起きそうです。

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

あなたの願う最高の未来は、どんな未来ですか?

 

あなたが進みたい最高の人生は、どんな人生ですか?

 

あなたが願うその未来は「ただの夢だ」と思っているのなら、その思考を変えなさい。

 

あなたが進みたいと思う最高の人生が「叶うはずがない」と感じているのなら、その気持ちを切り離しなさい。

 

あなたの願う人生の未来に少しでも不安や恐れがあるのなら、その不安や恐れを手放しなさい。

 

あなたの夢は、あなたの中でしっかりと育ってきています。

 

これは、あなたの努力の結果です。

 

あなたの過ごしやすい人生の未来へ進む決意をしなさい。

 

その決意への気持ちは、絶対に忘れてはいけません。

 

その決意と決意への気持ちが、最高の人生へと進める鍵です。

 

あなた自身を信じなさい。

 

あなたの人生と人生の行く道を信じなさい。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードは、わかりやすく「決める」ですね😊

上記のメッセージ以外にも受け取っているメッセージが届いています。

『あなたがもし、「自分の夢が見つからない」と感じていたり、何かに行き詰まりを感じているのなら、それは、何かを決める時がきたということ。遠くの未来を見るのではなく、まずは手の届く未来から決めてみなさい。』と伝えています😊

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️


 

 

今回使わせていただいたカードは

『Magical Unicorns Oracle Cards(ユニコーンオラクルカード)』です。

 

作者は

『 Doreen Virtue, PH.D.(ドリーン・バーチュー)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『ヒラリー』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『ハイアミアル』です。



閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page