top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023/06/04 満月リーディング

更新日:2023年6月30日

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は満月の日です!

満月は「地球のエネルギーが一番高まる時」や「完成」「解放」の日と言われています。今までの行いや考え方などが、達成したりスッキリする事が起こる日です。

 

今回は『 2023/06/04 満月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

⚠️あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🕊カード:

 

MOVE YOUR BODY(あなたの体を動かして)

 

 

🕊メッセージ:

 

さあ、あなたの素晴らしい未来へと進みましょう!

 

臆することはありません。

 

あなたの素敵な夢に向かって進むのです。

 

実際に身体を動かし、進むのも良いでしょう。

 

夢に向かってエネルギーを動かすのも良いでしょう。

 

あなたの気持ちを夢に向かって昂ぶらせるのも良いでしょう。

 

あなたの素晴らしい未来へと進めるのなら、それが物理的であっても精神的であっても、動かすことには変わりないのです。

 

動かすことに恐れを感じないでください。

 

あなたの望む未来を疑わないでください。

 

あなたが行き詰まりを感じていたり、動かないや動けないと感じているのなら、それはあなたの心が動きを止めているのです。

 

あなたの心が動き出し、あなたの望む未来へと進めば動き出してくるでしょう。

 

不安に耳をかしてはいけません。

 

恐れに捉われてはいけません。

 

まだ訪れていない未来を心配するのではなく、未来への想いを光で満たし、光の未来に進みなさい。

 

あなたの心を光へと動かすのです。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、物理的・精神的どちらでも良いので『「動かす」をしてほしい』と伝えています。

精神的に動かすのが少し難しいと感じるのなら、まずは散歩やどこかに出かけるなどし、物理的に身体を動かすのも良いようです。

カラオケに行って歌うという体を動かすでも良いし、踊ってみたいと思ったら踊るのも良いかもしれませんね😊

 

※個人鑑定ではないので、モヤっとしている方やなんか違うと感じる方は、「自分と繋がる」ことや「信じている占い師様に個人鑑定をご依頼される」ことをお勧めいたします🙏

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回、使わせていただいたカードは

『ANGEL PRAYERS ORACLE CARDS(エンジェルプレイヤーオラクルカード)』です。


作者は

『Kyle Gray(カイル・グレイ)』さんです。


作画は

『Jason McCready(ジェイソン・マクレディー)さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚の名前は『テディー』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『ロイラブス』です。

 

 

#体

#夢

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page