top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年11月のメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は、『2023年11月のメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️ あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

Celebration (お祝い)

 

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

喜んでください。

 

あなたの中にある重要なものが動き出しました。

 

または、あなたの中になかったものが新しく生まれ、それをあなたは受け入れたことで共に協力し合うことを決めたのでしょう。

 

今のあなたは、これまでのあなたではありません。

 

見た目に囚われては行けません。

 

過去に囚われないでください。

 

あなたは日々成長し、あなたが求めるあなたの人生へと進んでいることを忘れないでください。

 

誰かと比較しないでください。

 

誰かと競争するのではなく、協力し合ってください。

 

誰かに嫉妬や妬みのエネルギーを向けるのではなく、感謝やお祝いのエネルギーを向けてください。

 

あなたの中の負のエネルギーに餌を与えないでください。

 

毎日を楽しみ、光と愛のエネルギーであなたを満たしてください。

 

小さなものから大きなものまで祝福をあげてください。

 

あなたが素晴らしい場所と次元にいることを誇りに思ってください。

 

あなたがこれからも次元を高められることに祝福をあげてください。

 

あなたの中から多くのものが生まれ、今のあなたであることを祝福してください。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

今回は、『自分が思っている以上に自分自身の次元が高くなっていることに気づき、「前に進む重要なものの準備が完了した」または、「新しい自分になった」ということを祝福し、未来へ続く自分の道を楽しく進んでほしい』と伝えています。

また、例え、見た目や生活や周囲が変わらなくても、自分の中の重要なものは変わっていて、あなたは何と無くだったとしても変化を感じていたり、何かのメッセージをいただいているようです。

『それらの感覚やメッセージを信じ、自分の望む未来に進んでほしい』ということも伝えています。

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️


 

今回使わせていただいたカードは

『ORACLE OF THE FAIRIES(オラクルオブザフェアリーズ)』です。

 

作者は

『 Karen Kay(カレン・ケイ)』さんです。


作画は

『 Ginger Kelly(ジンジャー・ケリー)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚の名前は『フェリクス』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『タンカトロン・ボリオノスリア』です。

 

 

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page