top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年7月の蠍座さんの運勢

更新日:2023年7月27日



蠍座さんのあなたの運勢

 

 

 

7月の蠍座さん


ラッキーナンバー『5』


≪運勢≫


今月はあなたにとって、やりたいことや考えていることがあるのなら、我慢を手放し、できる範囲で行動に起こすことで、願いに進むための状況と自分自身の心にバランスが保たれていく時期のようです。


≪アドバイス≫


今月あなたに大切にしてほしいことは、「我慢を手放し行動する」、「結果ではなくプロセスを重視する」、「過去の出来事や過去の自分など、過去に関わることを思い出してみる」です。

まず、「我慢を手放し行動する」は、今月はあなたにとって行動するのにとても良い月です。

学んでみたいものがあったり、やってみたいものがあるのなら、ただ考えているだけでなく、行動してみましょう。

資料を見たり、ネットで調べるだけでも良いでしょう。

「これをやってみたい」など特定のものや興味のあるものはないが、何かをしてみたいと考えているのなら、世の中にあるものを調べてみましょう。それだけでも「行動」といえます。

行動せず、「良いな」「やってみたいな」と思うだけではなく行動してみましょう。

自分には合わないと思ったら、別なものを探せば良いのです。

まずは「行動」しましょう。

次に「結果ではなくプロセスを重視する」は、たとえば、Aさんには興味があるものがあるとします。しかし、通信でもいいので勉強しようか迷っています。

なぜ、迷っているのでしょうか。Aさんは次のように思って迷っています。「自分がその勉強をしても何の得になるのだろうか」「勉強をしても職にはしないから」「時間がないかもしれない」「歳だから意味がない」「歳だから頭に入らないだろう」などです。

これらは、まだ学んでもいないうちに結果を気にして諦める方向に進んでいます。

得にならないかどうかや職にしないや歳だからなどの理由で興味をもったものを諦めるのは、早すぎるでしょう。やってみて合わなかったり時間がないのなら辞めれば良いのです。

続けたとしても辞めたとしても、あなたに何かしらの学びや何かが得られているはずです。

プロセスを大事にし行動してきたものが結果に反映されるものです。

プロセスをみればあなたの答えが見つかるはずです。

結果を急がず、プロセスを重視しましょう。

最後に「過去の出来事や過去の自分など、過去に関わることを思い出してみる」は、あなたが少しでも疑問に思っていたことや気になっていたことの答えやヒントが過去に隠されていて、その答えやヒントを探すのに今月は最適な時期だと伝えています。

あなたが何かに躊躇している理由が自分でも分からないのなら、その答えはあなたの過去に隠されているかもしれません。

同じことをずっと考えてきても、フッと答えが出ることがあります。

今月はそのフッと答えが出ることが起こりそうです。

閲覧数:0回0件のコメント

Comentários


bottom of page