top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年7月の運勢とメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2023年7月の運勢とメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️ あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

Assertiveness(自己主張)

 

 

🕊運勢:

 

新しく何かを始めたり、本当の自分の気持ちを誰かに伝えたり、自分自身を表に出すことが起きたり、自分の信念を再確認し迷いを断ち切ったり、これまでに学んできたことを誰かに教えたり話すようなことが起きそうです。

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

あなたは、今後の人生で何が欲しいと願っていますか?

 

あなたの人生で欲しいと願うものを思い浮かべてください。

 

これから、あなたの人生の未来で必要だと思うものは、あなたの目の前に現れることがあるかもしれません。

 

あなたの願いがハッキリしているほど、あなたの必要なものは、あなたの目の前に現れやすくなります。

 

それを確実に掴むために、あなたが欲しいと願うものをハッキリと思い浮かべておいてください。

 

時に、あなたの願いやあなたの本心や信念を誰かに伝える事があり、誰かがあなたを攻撃するような言葉を投げてきても、臆することなく、あなたの信念をしっかりともち、あなたの願う未来に向かってください。

 

あなたの胸がざわつくことがあれば、それはあなたの本心とは異なるものが近くにあったり、若しくは、あなたの願う未来に向けて新しく素晴らしい道が訪れているかのどちらかでしょう。

 

あなたの本心とは異なるものであれば、あなたの信念に従い、あなた自身を信じて前に進んでください。

 

これまでの居心地の良い場所から変わる何かが訪れているのなら、あなたの願う未来に続く道です。

 

恐れずその道に進んでください。

 

あなたが幸せになるよう、あなたの願いが叶うよう、あなたの目の前にいくつもの選択肢やメッセージを私たちはいつも贈っています。

 

どうか、あなたの信念のままに進み、あなたの幸せを獲得してください。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードは、「始まり」や「信念」や「本心」が強く伝わってきました。

『他者や世間が、あなたの願いや信念に対して攻撃的な何かを投げてきたとしても、あなたの信念を強くもち、あなたの願いに進んでほしい』と伝えています。

また、「欲しいもの」とありますが、物理的なものだけでなく、精神的ものや願う未来のことも指しているので、未来に必要と感じるもの全てをあげて、その欲しいものや願いを明確にしておきましょう。

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️


 

今回使わせていただいたカードは

『MAGICAL MESSAGES from the FAIRIES ORACLE CARDS(マジカルフェアリーオラクルカード)』です。

 

著者は

『Doreen Virtue(ドリーン・バーチュー)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『マリア』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『カロライナ』です。

 

 

#道

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page