top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023/07/03 やぎ座満月(動画編、写真編)

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

 

2023/07/03の満月動画が完成しました!!

※ 残念ながら、当日は曇り空のため、動画は撮影できませんでした。

動画は満月の日の前日と翌日をお楽しみください。


〜ちょっと楽しめるポイント☝️〜

満月の日の前日は左側が少し暗く、4日の翌日は右側が少し暗くなっているので、たった1日で月の満ち欠けが変わるのが見れ、それだけでも楽しんでいただけたら幸いです✨

 

 

↑12倍速にした満月の動画です。

full versionはYouTubeに投稿しております😊

 


↑満月の日の前日に静止画で撮影しました。

 

↑満月を静止画で撮影しました。

 

↑満月の日の翌日に静止画で撮影しました。

 

 

日本語で「満月」や「十五夜」と呼ぶように、アメリカの先住民であるネイティブ・アメリカンの方々は7月の満月を「Buck moon(バックムーン)」と呼ぶそうです。

バックムーンの名前の由来は、バックは雄鹿のことを指し、この時期になると雄鹿の角が生え変わることからつけられた名前と言われているようです。

 

 

YouTubeでは12倍速 versionの他にFULL versionを投稿しております。

動画の曲は、BGMerというサイトに登録されている「雨上がりの林道」です。

「BGMer」さまのHPはこちら↓

 

今回の満月動画FULLバージョンはこちら↓

12倍速バージョンはこちら↓

 

「スピリチュアルカウンセリング由夏」で検索!!見てねー🤗

 

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page