top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年5月の獅子座さんの運勢

更新日:2023年6月30日



獅子座さんのあなたの運勢

 

 

5月の獅子座さん


ラッキーナンバー『42』


≪運勢≫


今月はあなたにとって、自分自身と自分の進む道を疑わず、そして、疑う気持ちで自らを試すことなどせず、自分自身と自分の進む道を無条件に豊かな気持ちで信じ、受け入れることで、後に最高の結果が導かれる時期のようです。


≪アドバイス≫


どんな時も、あなたは一人ではないことをよく覚えておきましょう。

あなたが、一人だと感じていたとしても、あなたを守る見えない光の存在たちが、あなたを見守り、時に助けてくれています。

物理的なあなたにしかできないことがあるように、精神的な者たちにしかできないことを彼らはあなたを守りながら行っています。

あなたを守るために、あなたを励ましたり、導いたり、時には注意をすることもあります。

どうか、彼らに気づいてあげてください。

そして、自分は一人ではないと思い出し、エネルギーを高めていきましょう。

彼らは、あなたが元気でいることでとても幸せです。

また、ネガティブな気持ちや曇った環境や状況など、自分とは合わないと感じるものからできる限り距離をとり、自分の中に入り込んだものも浄化してあげましょう。

あなたの中をあなたのお気に入りや素敵な環境に整えておくことで、自然とポジティブさと幸福が入ってくるでしょう。

浄化方法は、クリスタルを身につけるのが、オススメのようですが、クリスタルを持っていない方は、よく休み、質の良い睡眠と質の良い食事などを心がけたり、散歩や自然の中に行くなど、ストレスのかからない場所に行くのもいいでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page