top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年4月の運勢とメッセージ

更新日:2023年6月30日

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

お待たせいたしました。

今回は『2023年4月の運勢とメッセージ』です。✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️ あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

Growth(成長)

 

 

🕊運勢:

 

状況や物事を広い視野をもって見ることができたり、その状況や物事に対して感謝をしたり、自分や他者に感謝を感じたり、望む未来への道に立ち塞がる障害を柔軟に考え乗り越えたり形を変えたり、魂が成長することが起きそうです。

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

あなたの目の前にあるものは、本当にその姿をしていますか?

  

前に立ちはだかるものの内側を考え、見たことはありますか?

 

そのものを横や上や後ろから見たことはありますか?

 

これは人だけではありません。

 

状況や物事、あなたの望む未来の道に佇む障害でも同じです。

 

それらを第一印象のみで判断することは、自分を第一印象で見ているのと同じです。

 

たとえ、それが良い印象であってもです。

 

よく知ることで、障害であれば対処法を知ることができ、人であれば付き合い方が変わるものです。

 

あなたの望む未来への道の進み方もまた同じです。

 

自分の選んだ道やこれから選ぶ道に自信を持ちなさい。

 

自分自身にも自信を持ち、前に進むことが大切です。

 

そのために物事をよく知り、視野を広げ見てください。

 

あなたは、多くのことを知ることができ、のちにその経験に感謝をするようになるでしょう。

 

あなたの魂が喜ぶことで、大きな成長になるでしょう。


 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、「見た目だけで判断したり、少し知っただけで判断していませんか?」というメッセージです。

たとえ、いつも明るく悩み事などなさそうに見える人でも、実は驚くほどの苦難を乗り越えてきていたり、良いことばかり記載されている会社が、裏で悪いことをしていたりと、見た目や少し知っただけではわからないことってありますよね。

良いことでも良くないことでも、内側を知ることは大切だと伝えています。

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️


 

 

今回使わせていただいたカードは

『GRACE CARDS(ガーディアンエンジェルタロットカード)』です。

 

作者は

『 Cheryl Richardson(シェリル・リチャードソン)』さんです。

 

作画は

『 Christophe Vacher(クリストファー・ヴァッチャー)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『キャリー』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『ホーソー』です。



閲覧数:1回0件のコメント

Kommentare


bottom of page