top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年3月の蠍座さんの運勢



蠍座さんのあなたの運勢

 

 

3月の蠍座さん


ラッキーナンバー『5』『2』


≪運勢≫


今月はあなたにとって、細部までよく周りを観察し、自分の人生の小さな風向きの変化を読み取りながら、今を存分に楽しみ生きる時期のようです。


≪アドバイス≫


今月あなたに忘れないでほしいことは、『自分自身との協力や他者と協力し合うこと』と『たとえ、忙しかったとしても楽しさを忘れず、今を存分に生きる』ことです。

まずは、『自分自身との協力や他者と協力し合うこと』とは、一人で抱え込まず、他者と協力し合うことを忘れないようにしましょう。

誰かに何かを頼むということは、その人を尊重し信頼したということ。それは、相手から見たあなたでもあります。

あなたから見た相手や目に見えている世界は、あなたの鏡です。

相手を信頼したということは、あなたがあなた自身を信頼しているのと同じです。

あなたから自分自身と協力することで、他者とも協力し、助け合い良いものを作りあげていきましょう。

そして次に、『たとえ、忙しかったとしても楽しさを忘れず、今を存分に生きる』は、あなたの人生が忙しかったとしても、今生きている楽しみや今しか経験できないことを楽しんでほしいと伝えています。

一瞬一瞬を大切にしてほしいということです。

もし、ツラい状況にいるのなら、「こんな状況になる人は、そう多くないだろう。この経験が、いつか何かに繋がるのかもしれない。」といったようにツラい状況だったとしても、それをバネにするぐらいの気持ちになってみましょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page