top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年3月の山羊座さんの運勢



山羊座さんのあなたの運勢 

 

 

3月の山羊座さん


ラッキーナンバー『2』『4』



≪運勢≫


今月はあなたにとって、ネガティヴな思考や攻撃的な思考に気をつけ、『言霊』を信じることで、自分の人生を自分自身で良い方向にスムーズに進めるようコントロールできる時期のようです。


≪アドバイス≫


あなたの「願いが叶う」ということに集中することで、願いがより叶いやすくなることは確かですが、「一度に全て叶う」という意識を持っていたり、「必ず、全て自分の思った通りに叶う」という意識を持っているのなら、その意識は執着へと変幻してしまいます。

自分の思った通りに叶えたいという執着があるのなら、その執着から意識を逸らすことで、あなたの願いにスムーズに進めるようになるでしょう。

この意識の逸らしは、難しいかもしれませんが、人生にはスムーズに進む時もあれば、停滞することもあったり、時には遠回りをすることもあります。しかし、その波に抗わず進むことが一番の近道であり、スムーズに進む道です。

一見、停滞しているように見えたとしても、それは「何に乗れていて、スムーズに進んでいる」と自分の人生を信じるようにしましょう。

また、今月は「愛」に重点を置くようにしましょう。

「愛」とは、恋愛だけが愛ではなく、自分自身や家族、友人や他者、物や状況などあらゆるものに愛を意識するようにしましょう。

最後に、「言霊」を今月はいつもより信じてみることです。「言霊」は昔からとても重要視されてきたように、良くも悪くもとても力の強い存在です。

あなたの口から発する言葉にネガティヴな言葉が発せられれば、その言葉が叶うこともあります。ですので、できる限り意識をしてポジティブな言葉を発するようにしましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page