top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年3月の乙女座さんの運勢



乙女座さんのあなたの運勢

 

 

3月の乙女座さん


ラッキーナンバー『24』『11』


≪運勢≫

 

今月はあなたにとって、人生の変化が訪れているようです。

この変化を素直に受け入れ、流れに逆らわないことで、あなたの人生で祝福をもたらす時期になるようです。

これは、大きな試練の場合もありますが、その試練がたとえ小さなことであってもあなたの魂に刻まれる変化の時になりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

今月、あなたに気をつけてほしいことは、『なんでも知りたがらないこと』、『習慣という惑わしによって動きを止めないこと』、『物理的視点ではなく、精神的視点から物事を見て考えること』です。

まず、『なんでも知りたがらないこと』とは、知る時にはいずれ知らされる時があるということです。どうしてもその理由などを知りたくなっても、知ることができないのなら、今はそれを知るタイミングではないということです。

今、聞いても理解できないことや、いま知ることで幸せの未来から遠ざかるということもあります。「その時にあったタイミングでこの世は動いている」ことを知るということも人生の一つです。

次に、『習慣という惑わしによって動きを止めないこと』とは、習慣は良いこともあれば、時として、身動きをできなくさせることがあります。

変化が訪れているのなら、その変化に逆らわず、習慣から外れることも大切です。

例えば、あなたの目の前に大きく別れた道が2つ現れた時、立ち止まったり、過去ばかりに目を向けたり、どこかに閉じこもって見ない降りをするのではなく、勇気を出して一歩踏み出してみましょう。

最後に、『物理的視点ではなく、精神的視点から物事を見て考えること』とは、「この世は目に見えているものが5%、目に見えないものが95%である」とも言われています。

目に見えるものだけで、考えてしまうと5%の視野でしか物事を見れずに行動してしまい、可能性をムダにしてしまうことになります。

あなたの人生は無限大です。人生をどう動かすかは、あなたの精神的な意志によっても変えられます。

今月は意識的に精神的な視点から物事を考えてみましょう。

閲覧数:0回0件のコメント

Comentários


bottom of page