top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年12月のメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2023年12月のメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️ あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

Trust your Intuition (直感を信じる)

 

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

目を閉じ、自分の夢や願いを想像してみてください。何が見えますか?

 

あなたが何かを見た時、一番最初に思い浮かべたことはなんですか?

 

あなたがフッと思いついたことはなんですか?

 

あなたがピンときたことはなんですか?

 

何ものにも縛られることがない思考で夢や願いを頭に思い浮かべた時、あなたが何かを見た時、あなたがフッと思いついた時、あなたが突然ピンときた時、これらは社会や誰かの言葉や誰かの思考、自分の欲や負のエネルギーに頭の中を占領されていない時にあなたの中から発されてきたものたちです。

 

これらはあなたの直感たちなのです。

 

あなたから発された直感たちは、あなただけのものです。

 

それがたとえ言葉や物にした時、誰かと同じように見えたとしても、それは表面的なものであり、全てではないことを忘れないでください。

 

表面的なものや物理的なものたちに、目や思考を奪われないでください。

 

社会や他者の意見や決まりに自分の身を置かないでください。

 

欲や不安や心配なことがあなたの目の前に訪れてしまっても、欲や負のエネルギーに餌を与え続けないでください。

 

あなたに必要なことは、あなた自身に備わっていることに気づいてください。

 

あなたの内なる声に耳を傾けることを忘れないでください。

 

あなたから生まれる素晴らしい直感たちを信じてあげてください。

 

あなた自身を信じてください。

 

あなたの未来を信じてください。

 

あなたの中にある豊かさを信じてください。

 

直感は、あなたの発展を手助けする種です。

 

その種をあなたの身体という土に植え、あなたの愛という水と太陽で育てていきなさい。

 

たくさんの直感の種をあなたの中の畑や庭に植え、大きく、そして広げてしていきなさい。

 

その種が同じ種類であっても、全く別な種類であっても、あなたの畑や庭はあなたのものです。

 

好きに植え、好きに育てなさい。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

今回は「直感」がキーワードです。

直感は感覚的なものなのでつい後回しにしたり信じきれないものですが、その直感は『自分自身のものなので信じてほしい』『自分自身を信じて』『内なる声に耳を傾けて』と伝えています。

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️


 

今回使わせていただいたカードは

『Healing with the Fairies Oracle Cards(フェアリーオラクルカード)』です。

 

作者は

『 Doreen Virtue, Ph.D.(ドリーン・バーチュー)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚の名前は『ルイージ』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『ソーホーリュ』です。

 

 

#夢

#愛

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page