top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年1月の運勢とメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2023年1月の運勢とメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️ あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

ANTELOPE〜NEW PATHWAYS〜

(カモシカ〜新しい道〜)

 

 

🕊運勢:

 

何かの切っ掛けでこれまでの価値観や考えが変わったり、悪い習慣や自分に合わない習慣を断ち切り自分に合ったものを目指したり、小さな事であっても大きな目標であっても新しい何かを始めたり始まったりしそうです。

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

あなたが今、変えたいと感じている事や状況があるのなら、変えると決めることが変化に繋がります。

 

それは、今すぐには変わらないとあなた自身が分かっている事であってもです。

 

チャンスへの道を自らの意志で創りだしてください。

 

チャンスは、あなたの近くにあります。

 

そのチャンスに道をかけられるのは、あなたの意志です。

 

あなたの人生です。

 

あなただけが、その人生をコントロールできます。

 

何かに行き詰まっているのなら、誰かや守護者たちに助けを求めることも時には必要です。

 

あなた自身が、悪い習慣や手放したいと感じていることがあるのなら、決めるということに意義があります。

 

それは、結果や手放すことに時間がかかったとしてもです。

 

あなたが、「変わりたい」や「変えたい」と思うことが、チャンスの一つです。

 

そのチャンスをどう掴み、どう変えるかはあなたが決めることです。

 

それは、チャンスを掴んでからでも遅くはないでしょう。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、一番伝えたいことが『チャンスやチャンスの種があなたの近くにあります』。『そのチャンスを創りだしましょう』または、『そのチャンスにあなたの道を繋げましょう』と伝わってきました。

新しい何かはそのチャンスかもしれないし、あなたの意志かもしれません。

また、大きな人生の動きを見せるかもしれないし、少しずつ動くことかもしれませんね。

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️


 

 

今回使わせていただいたカードは

『Spirit Animal Wisdom Oracle Card(スピリット・アニマル・ウィズダム・オラクルカード)』です。

 

作者は

『 Katie-Jane Wright(ケイティ・ジェーン・ライト)』さんです。

 

作画は

『 Nikki Strange(ニッキー・ストレンジ)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚の名前は『ルイ』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『ホリロス』です。



閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page