• 由夏

2022/06/14 満月リーディング

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は満月の日です!

満月は「地球のエネルギーが一番高まる時」や「完成」「解放」の日と言われています。今までの行いや考え方などが、達成したりスッキリする事が起こる日です。

 

今回は『 2022/06/14 満月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

⚠️あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

 

 

🧚‍♀️カード:

 

Polite Declaration(丁寧な表明)

 

 

🕊メッセージ:

 

あなたの目標は何ですか?

 

目標を大まかに見つめるのではなく、一つ一つ丁寧にまとめましょう。

 

そして、あなたの目標を達成するために、その目標をしっかり自分自身に掲げましょう。

 

その目標を叶えたい、叶えると自信をもって未来に向かってください。

 

これは、物理的な状況でも同じことです。

 

他人や知人に自分の意思や目標を伝えたいのなら、伝え方には十分に気をつけてください。

 

あなたの目標をしっかり相手に伝えましょう。

あなたが、なぜそうしたいのか、あなたはどうしていきたいのかを伝えてください。

 

しかし、その方法は相手を尊重し、自分の意思や言動にしっかり責任を持ち、相手を思い通りに動かさず、相手を怖がらせないようにしましょう。

 

一つ一つのあなたの言動が、全てを物語ります。

 

丁寧な言動は、あなたの人生にとっても丁寧に運んでくれるでしょう。

 

あなたの人生はあなたのもの。

 

未来は決まっているものではなく、あなたが未来を決めるのです。

 

あなたが、未来を作り出していくのです。

 

あなたの目標は、どんな目標ですか?

 

 

 

 

💁🏻‍♀️今回のカードからは:

 

今回は、「目標」や「願い」を細かく「丁寧に」伝えたり、掲げましょう。です🙂

もし、「とても小さな目標だし、そんなの掲げても」とあなたが思っていても、その目標を掲げるという行為が「丁寧」という言葉に当てはまるのではないかと思います。

一つ一つを丁寧にしていくことは、自分の意思をハッキリさせる一つにもなり、相手や他人から見られた時にもその丁寧さは感覚や気持ちとして相手は受け取ります。「丁寧」はとても大事と伝わってきました。

 

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

インスタグラム👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

YouTube👉 https://youtube.com/channel/UCuFBFf4MzeEjZmPyWFL0IUw

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回、使わせていただいたカードは

『Whispers of the Ocean oracle cards(海のささやき)』です。

作者は

『Angela Hartfield(アンジェラ・ハートフィールド)』さんです。

作画は

『Ekaterina Glovanova(エカテリーナ・ゴロヴァノワ)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は

『ミキコ』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『コリィャッイック』です。

閲覧数:16回0件のコメント