top of page
  • 執筆者の写真由夏

2022/05/16 満月リーディング

更新日:2022年5月19日

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は満月の日です!

満月は「地球のエネルギーが一番高まる時」や「完成」「解放」の日と言われています。今までの行いや考え方などが、達成したりスッキリする事が起こる日です。

 

今回は『 2022/05/16 満月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

⚠️あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

 

 

🧚‍♀️カード:

 

Forward Movement(前進)

 

 

🕊メッセージ:

 

あなたの夢はどんな夢ですか?

 

あなたが叶えたい願いはどんな願いですか?

 

あなたが望む、純粋な願いはなんですか?

 

叶えたい夢や願いをもう一度、思い出してみましょう。

 

夢を叶えるための過程や方法は、いまは考えないでください。

 

あなた自身のエゴや欲を除いた、あなたが叶えたい夢を思い出してください。

 

あなたは、その夢や願いを思い浮かべた時、どんな顔や気持ちになりますか?

 

笑顔や嬉しい気持ちや幸せになりませんか?

 

その気持ちを忘れないでください。

 

その純粋な真の夢や願いを忘れないでください。

 

その気持ちや願いや夢を忘れず、前に進んでください。

 

進展しないと感じたり、止まっていると感じていますか?

 

それは、あなたが見ている一部にしかすぎないものかもしれません。

 

目に見えるものだけが進んでいるとは限らない事を知ってください。

 

あなたの中に恐れがあり、前に進めないのなら、今はその恐れに立ち向かう時です。

 

そして、その恐れに勝ち、前に進む時です。

 

あなたが望む未来のために動き出してください。

 

あなたの夢のために動き続けてください。

 

やらなければいけないのではありません。

 

純粋なあなたの願いや夢を考える事で自然と動き出します。

 

あなたの真の願いや夢はなんですか?

  

 

 

 

💁🏻‍♀️今回のカードからは:

 

今回は、「真の願いや夢を思い出してみましょう!」という言葉が1番強いメッセージです。

時間やお金やエゴや欲などがあると、真の願いや夢ってつい忘れがちになりますよね😣

「一度、立ち止まって確認したり、もう一度思い出して前に進む勇気をだしてほしい。」と伝わってきました😊

 

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

個人鑑定もしております🤗

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回、使わせていただいたカードは

『Whispers of Healing(癒しのささやき)』です。


作者は

『Angela Hartfield(アンジェラ・ハートフィールド)』さんです。


作画は

『Josephine Wall(ジョセフィン・ウォール)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は

『テイラー』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『サモアサミュ』です。

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page