• 由夏

2022/05/01 新月リーディング

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は新月の日です!

新月は「スタート」や「リセット」の日と言われています。今までの考え方や生活習慣などに一度区切りをつけて新しく何かを始める時にはとても効果的です😊

 

 

今回は『 2022/05/01 新月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

※あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️🧚‍♂️カード:

 

DANCER OF JOY(喜びのダンサー)

 

 

 

🕊あなたへメッセージ:

 

今は、前に進む時です。

 

あなたはあなたの向かいたい未来のために、前進し続けてください。

 

立ち止まらず、前に進んでください。

 

チャンスを逃さないよう、感覚を研ぎ澄ましながら進んでください。

 

そして、これだけは、絶対に忘れないでください。

 

それは、

 

・そのとき一瞬一瞬を楽しむこと。

 

・願いは叶うのだと信じ続けること。

 

・その情熱を絶やさないこと。

 

・夢や願いへの気持ちや信念をグラつかないようにすること。

 

・ポジティブな気持ちを保つこと。

 

・ときには、よく眠れるぐらいの運動をすること。

 

これらは、あなたの夢を叶えてくれるエネルギーとなるでしょう。

 

このエネルギーを高め、あなたから自然と放光させてください。

 

その放たれたエネルギーが、あなたの周りを取り囲み、幸せがあなたに舞い込んできます。

 

あなたのエネルギーと舞い込んできた幸せで、あなたの意識をさらに高めましょう。

 

あなたの夢は、幸せとともにより強く叶うでしょう。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、『願いを叶えるために自分から掴みに行きましょう!』そのためには『より自分の夢に近い願いが叶うように、夢に向かって進むまでを楽しんだり、ポジティブな気持ちを持ち続けましょう!』というメッセージを強く感じました✨

イメージ的には、体育祭や試合の前に「よし!行くぞ!」といった張り切った感覚です💪😤

 

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

Instagram👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

YouTube👉 https://youtube.com/channel/UCuFBFf4MzeEjZmPyWFL0IUw

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『THE SHAMAN’S ORACLE(シャーマンオラクル)』です。

 

作者は

『John Matthews(ジョン・マシューズ)』さんと

 

『Wil Kinghan(ウィル・キンガン)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️🧚‍♂️の名前は

『マンダン(Mandan)』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『メコイクレイト』です。

閲覧数:0回0件のコメント