top of page
  • 由夏

2022/03/03 新月リーディング

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます!🌞

今日は新月の日です!

新月は「スタート」や「リセット」の日と言われています。今までの考え方や生活習慣などに一度区切りをつけて新しく何かを始める時にはとても効果的です😊

 

 

今回は『 2022/03/03 新月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

※あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🧚‍♀️カード:

 

DANCE(ダンス)

 

 

 

🕊あなたへメッセージ:

 

さあ!出発の時です!

 

やっと、動き出せる時がきました。

 

長く辛い道のりは、終わりを迎えます。

 

あなたは、何を恐れていますか?

 

過去ですか?未来ですか?それとも、今ですか?

 

あなたは、すでに次のステップに行く準備ができています。

 

過去に恐れを抱いているのなら、すぐにでも休み、心を癒しなさい。

 

癒しは終わり、次に進みたいのなら、古いものやいらないものを見極めなさい。

 

見極めが終わっているのなら、古いものやいらないものを手放しなさい。

 

手放しが終わり、新しい未来に進みたいのなら、大きく輝く夢を想像しなさい。

 

夢は十分に想像しているのなら、夢を実現化させる行動にでなさい。

 

達成した後なら、次に活かすために過去や他者から学べる情報を細かく深く探りなさい。

 

学びが終わっているのなら、次の未来の準備をしなさい。

 

休む時間がなかったのなら、すぐにでも休みなさい。

 

身動きが取れず、もがいているのなら、今の状況を純粋に受け入れなさい。

 

すでに、受け入れているのなら、その状況下で、今だからできる事をしなさい。

 

自分がどうしたらいいのか分からないのなら、自分自身と繋がり、自分を深く知りなさい。

 

人生で達成したい事が全て終わったというのなら、存分に今を生き、楽しみなさい。

 

どんな状況も、一歩踏み出す時です。

 

何も考えず、何もせず、闇ばかりを追うのだけはしないでください。

 

光りを見つけなさい。

 

光りを見なさい。

 

光りを追いなさい。

 

さあ、動き出しなさい。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、爽やかで緑と花の匂いがし、新鮮な空気感と柔らかいけど背中を押してくれるような光に満ちた強い風が吹いてきました✨

皆さまを新しい道へと進めるよう、優しく応援し、『自分の人生に自信をもって!』という強い言葉が伝わってきました✨

幸せに満ちた未来の風を感じる一枚です🥰

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

Instagram👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

YouTube始めました✨

YouTube👉 https://youtube.com/channel/UCuFBFf4MzeEjZmPyWFL0IUw

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『Oracle of the UNICORNS(オラクル・オブ・ザ・ユニコーン)』です。

作者は

『Cordelia Francesca Brabbs(コーデリア・フランチェスカ・ブラブス)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は

『花(はな)』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『サーラパプピスニャッキュペレホルス』です。長いお名前ですね^^

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page