• 由夏

2022年9月の魚座さんの運勢



魚座さんのあなたの運勢 



9月の魚座さん


ラッキーナンバー『1』『3』



≪総合運≫


これまで待ち望んでいたチャンスが舞い込み喜んだり、優しい気持ちになる時間が増えたり、誰かと互いに思いやれる時間がもてたり、望みが叶う期待感がもてたり、待っていた人から連絡がきたり会えたり、思いやりの心でいっぱいになったり、落ち込んだ人の心を癒したり、知人同士の間を取り持つ役目をしたり、一生涯の親友と出会えたり、心を開く何かが起きたり、精神的に満たされそうです。


≪アドバイス≫


今のあなたは、幸せや幸運が両手いっぱいになっている時期で、「安心してやりたいことに取り組みましょう。」と告げています。

意識的にも無意識的にもあなたから発せられる「思いやり」や「援助」によって助けられる人々が大勢いることをあなたに教えてくれています。

今月あなたに必要なのは、「安心して自分の足で歩むみ続ける」です。

不安で立ち止まっているのなら、「心配することは一つもないのだから安心しましょう。」と告げられています。

また、心を開くことが大切ですが、世の中にはあなたを騙そうとしたり悪いことしようとするものもいます。

その者たちから、自分の身を守ることは忘れないでください。

知恵を絞り臨機応変に対応をし本心を隠しておくことも時には必要です。

仲間と助け合うのもいいでしょう。

日々の浄化や健康にも気をつけておきましょう。

どんな状況でも賢い選択をすることが大切です。




≪仕事運≫


自信をもって仕事をこなしたり、チームワークで成功を収めたり、昇進したり、目標を達成したり、注目を浴びたり、交渉や商談が成立したり、過去の経験で成功を掴んだり、良い知らせが舞い込んだり、リーダーシップを発揮したり、何かを達成したり成功したり勝ち取って誇らしい気持ちになりそうです。


≪アドバイス≫


望んだものを引き寄せるのにとても良い時期だと告げています。

あなたは、無償の愛を発する力があるようです。

自分のためでなく、誰かのために発せられた時、あなたの無償の愛はさらに力を増すでしょう。

今月あなたに必要なのは、「直感」と「愛」です。

仕事にも「愛」は必要だと知っておきましょう。

そして、直感に従うことで多くの愛を発し、仕事を円滑に進められたり、良い方向に導いたり、成功を受け取ることができるでしょう。

また、母のような愛で見ることも大切です。

広い視野で問題をみること、しかし、しっかりと監視をし指導も行います。

遠くから眺めて、必要に応じて対応をします。

それは、自分のためだけでなく、皆や相手や誰かを守るために動く愛です。




≪恋愛運≫


気にならなかった恋愛に妙に気になったり、恋に落ちたり、一目惚れしたり、魅力的な人に恋をしたり、ピッタリ合う感じの人と出会えたり、完成の合う相手に出会えたり、一緒にいて楽しい気分になれる人に出会えたり、恋人関係になったり、想いが実ったり、恋愛を楽しんだり、相手とバランスのとれた関係になったり、相手と楽しい時間を過ごしたり、相手とコミュニケーションをたくさんとったり、幸運の兆しが訪れたり夢見心地な気分になりそうです。


≪アドバイス≫


自分の居場所に不要なものを手放し、安全に心地よく整えることで運が開ける時期だと告げています。

いくら不要なものでも、手放すのにツラい時もあるでしょう。

しかし、これまでの経験や手放しで得るものもあります。

これから入ってくる幸せを受け入れるためにあなたの中から不要なものを手放し空間を空けておきましょう。

そして、今月あなたに必要なのは、「最後まで諦めず、情熱を燃やし続けること」です。

時がたてば、

自分も相手も変わるものですが、情熱はあなたの想いが変わらない限り変わりません。その情熱は変わらず燃やし続けてください。

また、欲やエゴは身を滅ぼしたり、幸せも寄せ付けなくしてしまいます。

欲張った考えなど、欲やエゴはもたないように気をつけましょう。

そのために、シンプルな考え方をしたり、頭の中を整理したり、一度初心に帰ったり、まっさらな状態に戻すのも良いでしょう。

閲覧数:1回0件のコメント