top of page
  • 由夏

2022年9月の蠍座さんの運勢



蠍座さんのあなたの運勢



9月の蠍座さん


ラッキーナンバー『3』『6』

≪総合運≫


悩み事が晴天のように晴れたり、何かを妥協することで心が軽くなったり、充実した日々を過ごせたり、今の自分の人生を楽しみながら進めたり、幸せを感じることが起きたり、健康面も感情面も充実したり、子宝に恵まれたり、未来に希望がもてたり、満足のいく1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今は、長い幸せを得るために根を大地に根付かせる時期だと告げています。

あなたに求められているのは、幸せのために、内なる衝動に身を任せ、勇気とチャレンジ精神をもって前に進むことです。

損得勘定でものごとをみないようにしましょう。

考えるのではなく、即決や直感に従うことが今は大切です。




≪仕事運≫


仕事とプライベートを上手に両立できたり、仕事にやりがいを見つけたり、器の大きさで人望を得たり、人に頼られたり、カリスマ性を発揮したり、協力して成功を収めたり、人を思いやる力と器用さが役立つ1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


素晴らしいことが起きる前兆だと告げています。

今までの努力が報われて、これから未来が開けるようです。

今までの自分では予想もつかなかったことが訪れ、あなたの価値をぐんと上げてくれるでしょう。

この時期に必要なのは、いらないものや悪い癖や不健康なことを手放す時です。

これらを手放すことで、さらに良い結果へと導いてくれるでしょう。

また、アイデアにひと手間加えたり、一晩置いてみたり、気持ちの変化を待ってみたり、古くても良いものに触れてみることが大切です。

気持ちが焦ってしまった時は「時間が立つほど価値が上がる」「手間暇かけることも必要」と考えてみましょう。




≪恋愛運≫


自分に自信がもてたり、恋愛に積極的になったり、外国人との出会いがあったり、猛烈なアプローチをしたりされたり、今の恋が上手くいくと確信したり、恋が実ったり、障害や試練に立ち向かったり乗り越えたり、トントン拍子にことが運んだり、相手を勝ちとったり、自分自身や相手や他者や状況から幸せを勝ちとり幸せな気持ちになる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


温存した力を出し切ることで、ゴールに辿り着くことを告げています。

あなたのために、守護するものたちがあなたに大切な情報や知識やメッセージを届けているようです。

エンジェルナンバーやシンクロニシティなど、自分の中でピンときたものはなんでも受け取ってみましょう。

また、考えて足を止めるのではなく動き続けるようにしましょう。

それは、物理的であっても精神的であってもです。

例えば、与えられた運命を受け取って良いのか考えて時を止めるのではなく、与えられたものは「これまでの努力の成果だ」と思い受け入れましょう。こういったことが、精神的な行動です。

強引や極端な行動であっても、最終的には良い結果を生むでしょう。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page