top of page
  • 由夏

2022年9月の蟹座さんの運勢



蟹座さんのあなたの運勢

 


9月の蟹座さん


ラッキーナンバー『2』『6』

≪総合運≫


自分の中のゴチャゴチャしている感情や状況を整理したり、自分自身と対話をしたり、何かに対して駆け引きをしたり、誰かに対して油断できない関係を強いられたり、誰かと争いをしたり、欲に満ちた考えばかりよぎったり、知恵を絞った1ヶ月になりそうです。

また、人のものを奪ったり、人道をはずれた行いをしたり、反則や悪事などにも手をだしてしまう方もいるかもしれません。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、自分の中の癒やされていない感情や状況と向き合い整理する時期のようです。

自分自身と対話をする時間を大切にすることで次のステージに向かうことができるでしょう。

あなたは多くのものを抱えこみすぎているようですね。

自分自身と対話をする時間やゆっくり休む時間を得て、癒しと整理をしてみましょう。

あなたが行おうとしている行動は、本当に良い結果につながるものでしょうか?

時には少し待つことやNOと言うこと良い結果につながることもあると覚えておきましょう。

どうしても今すぐに出さなければいけない答えでない限り、今月は時間をかけてゆっくり一つづつ片付ける頭の中を整理していきましょう。

枠組みや思い込みから、視点をずらして自由な発想から得るようにしてみましょう。




≪仕事運≫


アットホームな職場に恵まれたり、過去の経験が役に立ったり、原点や初心に返ってみたり、昔の職場に戻ったり、過去がよみがえるような出来事が起きたり、懐かしい職場の友人と再会したり、職場の人と和解をしたり、子ども心のように楽しく仕事ができたり、良い意味であっても悪い意味であっても過去の出来事や過去の仕事に関する人など過去に関することが起きそうです。


≪アドバイス≫


あなたが焦っている状態であれば、不安にならず一瞬一瞬を大事にして、一つ一つ積み重ねることが大切だと自分自身に伝えてあげましょう。

また、これまで心の中に隠していた悩みや隠していたことがあるのなら、職場の人に伝えてみましょう。

真実が明らかになったり、悩みを打ち明けたり、対応策や具体策を伝えることで状況が変わってきたり、気持ちが落ち着いてくるでしょう。

そして、成功を確信するなど、ポジティブな気持ちで向かうことが大切です。




≪恋愛運≫


新しい出会いがあったり、価値観を共有できる人との出会いがあったり、相手と価値観を共有したり、停滞していた状況や苦しい状況に救いの手が差し伸べられたり、今までの環境がより良い方向に変化したり、流れに身を任せたり、相手と互いに理解し合える関係になれたり、状況や相手に対して妥協した考えになったり、相手の良いところが見えてきたり、これまでの悩みが前向きに変化する1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは余裕をもってゆっくり考えることで、大きな流れに乗って出発する時がきたという暗示がでています。

しかし、一方で他者のアドバイスに耳をかさず深く考えないで衝動的に無駄な決断をする可能性もあることも暗示しています。

ツラい状況の方が多いようですね。

今、あなたに必要なのは、なにものにも捉われない自由な気持ちが大切です。

他人軸ではない自分軸にしっかり戻してあげましょう。

あなたを縛っているのは、もしかしたら常識かもしれません。

考えて追求していくことも必要ですが、そのものごとや悩み事から一度距離を置くことも一つの手だということを覚えておきましょう。

また、本やsnsに何かヒントが隠れている可能性もあります。

多く意見や情報をみて鵜呑みにするのではなく、自分に必要な情報かを自分で考えヒントとしてとらえましょう。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page