top of page
  • 由夏

2022年9月の獅子座さんの運勢



獅子座さんのあなたの運勢



9月の獅子座さん


ラッキーナンバー『3』『4』

≪総合運≫


なくしたと思っていたものを見つけたり、嘘や罠を見破り危険を回避できたり、誰かと絆を深める出来事が起きたり、仲間から慕われたり、多くのことを許す気持ちになれたり、ケンカ中やケンカの相手と和解して丸く収まったり、誰かと協力して夢に向かって歩んだり、満足のいくようなことが起こりそうです。


≪アドバイス≫


あらゆるもののバランスが保たれる運気のようです。

このような運気の時には、バランスが保たれているにもかかわらず、それだけで満足いかない気持ちが勝ってしまうことがあります。

物事を都合よく推し進めたいという強い衝動や勝ちたいという欲求が強まります。

しかし、それらに負けないことが大切です。

結果を焦らず、寛大な心でゆったりと構え、穏やかに進みながら、結果ではなくプロセスを大事にすることが重要です。

独占や身勝手ではなく、共有を意識して進めましょう。




≪仕事運≫


プロジェクトが成功したり、契約が成立したり、協力して問題を解決したり、チームワークで成功を収めたり、楽しい気持ちで仕事ができたり、業績が安定してきたり、人脈が広がったり、天職を仕事にできたり、仲間と起業したり、感情面や物質面でも安定した1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


これからどんどん運気が上がってくるようです。

あなたの目の前に立ちはだかる障害があった方は、その障害が取り除かれるでしょう。

今月、あなたに必要なのは「自由」未来のために運気をためるだけ貯めておく時期です。

やりたいことがあるのなら、迷わずやってみましょう。もしかしたら、友人や誰かから援助をしてくれるかもしれません。

そして、常識やなにものにも捉われない自由な発想が必要になります。

他者に優しくすることも大切ですが、自分も大切にすることも忘れないようにしましょう。

また、欲やエゴではなく純粋な気持ちで取り組むのもいいでしょう。



 

≪恋愛運≫


恋愛に発展しなかったり発展できない人を好きになったり、曖昧な関係のまま進んだり、不安や恐れやコンプレックスで前に進めなかったり、停滞した恋愛をしたり、破局や離婚や別居をしたり、相手と割り切った関係になったり、ツラい状況になりそうです。


≪アドバイス≫


魂の成長が関わる時期のようです。

魂の成長によって、魂が欲している願いに向かいますが、魂に刻み込むためにツラい状況や衝撃を覚える時期でもあります。

そのため、破局や離婚や別居などを迎える方もいるでしょう。

そうならないために、相手との距離を広げないように相手と過ごす時間を増やしましょう。

そして、浮気心を持ちやすい方は、その浮気心を抑えるようにしましょう。

また、損得感情ではなく自分自身が純粋に求めるものを追求するようにするのも大切です。

しかし、避けられない運命というものも人生にはあるので、回避するのに頑張っていても起きてしまったのなら、素直にその出来事や現状を受け止めましょう。

改善策が必要であれば、時があなたに教えてくれるでしょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page