• 由夏

2022年9月の牡牛座さんの運勢



牡牛座さんのあなたの運勢



9月の牡牛座さん


ラッキーナンバー『3』『4』

≪総合運≫


悩み事が晴れたり解決したり、今までの気持ちが一片したり、自分自身の人生や夢や希望に対してやる気満々になったり、停滞していた何かに対して行動し始めたり挑戦したり、気になっていた趣味や習い事を始めたり、向上心や行動力が上がりそうです。


≪アドバイス≫


心の底から純粋に湧き上がる行動力はとても良いエネルギーです。

そんなエネルギーを有効に活用していきましょう。

自分のためも大切ですが、自分だけでなく誰かのためや皆のために行動し、力任せではなく計画を立てて行動するとより大きな結果を得られるでしょう。

また、計画途中や行動途中にこのままでは失敗すると感じたのなら、やり直しや変更をするのも一つの手だということを覚えておきましょう。

これは、以前断念したことでも同じことです。

以前、何らかの原因で断念したことをもう一度チャレンジしたりリベンジするにも今月は良い月です。

夢や希望に対してポジティブに前向きに進めることが一番大切です。




≪仕事運≫


独立や起業や投資をしたり、トップになったり、リーダーシップを発揮したり、新しいことに挑戦したり、自ら動いて結果を出したり、仕事に対して意欲的や情熱的になったり、仕事や自分に自信がもてたり、現状に満足をするのではなく向上しようと努力する1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


自分自身を守ることが一番大切な1ヶ月になります。

守るには色々とあります。他者から状況から守ることは一般的に思いつくものですが、自分から自分自身を守ることも含まれます。

これは気づきにくい面ではありますが、多くの人がやりがちな行為です。

自分で自分を偽ったり、気持ちを抑えたりすることは自分を傷つけているのと同じです。

そして、他者からであっても自分からであっても心の傷はとても治りにくいものです。

心を見通して真実を見抜き、内なる情熱に従いましょう。

また、自分を傷つけてくる他者や状況や余計な情報があるのなら、それらから距離を置いたり静かな場所に一人になると良いでしょう。

しっかり自分を守ってあげましょう。




≪恋愛運≫


新しい出会いがあったり、価値観が共有できる人に出会えたり、相手と価値観を共有したり、停滞していた状況や苦しい状況に救いの手が差し伸べられたり、いままでの環境がより良い方向に変化したり、流れに身を任せたり、相手と互いに理解し合える関係になれたり、望んでいた状況や状態を引き寄せる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月あなたにとって一番大切なのは「バランス」です。

それは、健康面であっても感情面であってもです。

感情的になりすぎていると盲目になり、見えるものも見えなくなってしまいます。

どんなに良い状態であってもツラい状態であっても、一息つき落ち着いてゆっくり冷静かつ客観的にみるようにしましょう。

連絡であってもすぐに返すことが良いこともあれば悪い時もあります。

一呼吸置いてみることも大切です。

また、あなた自身の健康面にも気をつけましょう。

邪気やネガティヴな気持ちを浄化してくれるものを使用したり、ひとつまみの塩風呂に入ったり、手料理や野菜や無添加のものなど身体に良いものを摂取したり、運動をして汗を流してみたり、リフレッシュする時間を設けるなど健康面でもしっかり自分をケアしてあげましょう。

閲覧数:7回0件のコメント